【だがしかし】アニメ全12話一挙放送を本日、ニコ生にて実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

だがしかし 画像
スペシャルイベント「オッティモフェスタ!」の開催を控えている「だがしかし」の
TVアニメ全12話一挙放送をニコニコ生放送(ニコ生)にて、本日実施となります。
まだ、本作品をご覧になっていないという方は、必見となっています!

 

TVアニメ「だがしかし」全12話一挙放送は、
本日、5月15日(日) 19:00より、放送となります。
リアルタイムで視聴できないという方は、是非「タイムシフト予約」を済ませておいてくださいね!

 

 

そして、
5月28日には、「だがしかし」のスペシャルイベント「オッティモフェスタ!」が
ついに、開催となります!!

 

会場となるのは、東京都渋谷区代々木にある山野ホール!
当日は、キャスト陣から竹達彩奈さん・阿部敦さん・沼倉愛美さん・鈴木達央さん・藤原啓治さんの他、
アニメでオープニングテーマ「Checkmate!?」を担当したMICHIさんが出演!

 

「だがしかし」は、
小学館「週刊少年サンデー」にて、連載中の漫画。
アニメが2016年1月から3月までの期間に放送。

 

 

TVアニメ「だがしかし」一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:5月15日(日)19時〜
【内容】:全12話

合わせて読もう!「だがしかし」の関連記事

【だがしかし】LINEスタンプが新登場!ほたる他と日常をさらに楽しもう
【だがしかし】ハイカラ横丁とのコラボキャンペーンの開催が決定!
【だがしかし】メインキャスト&OP・ED主題歌情報が公開!!
【だがしかし】テレビアニメ化決定!!少年サンデーの駄菓子コメディー作品!

 

 

(c)コトヤマ/小学館

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ