【おそ松さん】アニメ第2期の放送が決定!!キャストからのコメントも公開

赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、放送された大人気TVアニメ「おそ松さん」の
TVアニメシリーズ第2期の放送が決定した事が発表されました。
さらに、2期放送決定に伴って、6つ子キャストからのコメントも公開となっています。

 

2015年10月から2016年3月までの期間に、
放送されてから現在まで、根強い人気を誇っている本作品。
ファン待望の2期の放送が決定しました。

 

 

続編の放送決定に伴って、
公開された新ビジュアルでは、新しい衣装を選んだり試着したりする6つ子の姿が描かれています。
まだ、ご覧になっていないという方は、公式サイトを要チェック!

 

さらに、
本発表に伴って、藤田陽一監督や6つ子キャストからの
コメントも公開となっていますので、こちらも合わせてチェックですよ!!!!

 

 

また、
2期決定を記念して「帰ってきたよ!!おそ松さん モザイクアートキャンペーン」の開催が決定しました!
みなさんのイラストや写真・メッセージ(を撮影したもの)で、「おそ松さん」2期の新ビジュアルを作成!!!!

 

募集期間は、2017年4月17日18:00~5月14日正午までとなっており、
詳しい事が公式サイトにて公開となっていますので、
気になる方は、是非ご覧ください。

 

『おそ松さん』は、
赤塚不二夫生誕80周年記念作品として、制作されたアニメ作品。
本作品では、成長した6つ子を描いています。

 

TVアニメは、
2015年10月〜2016年3月までに放送。
監督を藤田陽一氏、シリーズ構成を松原秀氏、
キャラクターデザインを浅野直之氏、アニメーション制作をstudioぴえろが手がけています。

 

 

 

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑