【うまるちゃん】キャラ振り返りPV「シルフィン」ver.が公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん シルフィン
2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
メインキャラクターにフィーチャーした振り返りPV「シルフィン」ver.が公開となりました。
さらに、橘・シルフィンフォード役を担当する古川由利奈さんからのコメントも公開となっています。

“うまるちゃん シルフィン”のキャラ振り返りPVが公開!

以前より、アニメ2期の放送に向けて、
公開されてきたメインキャラクターにフィーチャーした振り返りPVも最後となります!
今回、公開となったのは、意外と出演回数が多く、濃いキャラとしても、
知られるシルフィンのPVとなります。

 

いつも、うまるとはライバル?関係にあるシルフィン。
実は、うまるな「UMR」さんといつもゲームをしたり楽しく過ごしています。
2期では、どのような絡みを見せるのか!?

 

さらに、
橘・シルフィンフォード役を担当する古川由利奈さんからのコメントも公式サイトにて公開となっています。
是非、2期放送に向けて、PVと合わせてご覧ください。

「うまるちゃん」キャラクターPV(シルフィンVer.)

その他のキャラPVもご紹介!

今回、公開されたシルフィンVer.の他にも、
うまるちゃんや海老名ちゃん、きりえちゃんのPVも公開となっていますので、
まだ、ご覧になっていないという方は、下記よりチェック!

キャラクターPV(うまるver.)

キャラクターPV(海老名Ver.)

キャラクターPV(きりえVer.)

干物妹!うまるちゃん とは?

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

その他の記事もチェック

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ