【うまるちゃん】LINE着せかえ第2弾が登場!今回はうまるだらけ

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん LINE着せかえ
2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』より、
LINE着せかえ第2弾「干物妹!うまるちゃん うまるちゃんVer.」が新たに登場しました。
今回は、タイトル通り、うまるver.ということで、あなたのLINEをうまるが埋め尽くして、楽しませてくれます!!!

“うまるちゃん LINE着せかえ”第2弾が登場!

この度、2期放送前に新たなLINE着せ替えが登場しました!
LINE着せ替え第2弾『干物妹!うまるちゃん うまるちゃんVer.』は、
イマジニア(株)より、360円で販売となっています。
本着せかえは、クリエイターズ着せ替えとなっています。

 

第2弾となる今回は、
うまるだけの着せかえとなっているのが特徴です。
友達一覧ページやトーク画面などにうまるちゃんが登場します!!

 

 

ツイッター上では、
田中あいみさんや白石晴香さん影山 灯‏さん、古川由利奈‏さんなどが、
絶賛しているツイートをしています。

 

また、
今回は、うまるver.となっていますが、
今後、えびなver.、きりえver.、シルフィンver.も登場する予定となっていますので、
合わせてチェックしておきましょう!

着せかえ概要

【タイトル】:干物妹!うまるちゃん うまるちゃんVer.
【価格】:360円
【販売】:イマジニア(株)
【ダウンロード方法】:
スマホ「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内の着せかえショップにて
『うまるちゃん』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズ着せかえとなっていますのでご注意ください。

 

うまるちゃん LINE着せかえ

うまるちゃん LINE着せかえ

うまるちゃん LINE着せかえ

干物妹!うまるちゃん とは?

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

「うまるちゃん」のその他の記事

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ