【うまるちゃん】OP&ED主題歌が公開!うまると妹Sの楽曲に注目

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん OP ED

出典:amazon.co.jp

2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
OP&ED主題歌が公開となりました!
OPテーマは、土間うまるが担当し、OPテーマは妹S(シスターズ)が担当することになっています。
さらに、放送日時や放送局などが公開となりました。

アニメ2期の”うまるちゃん OP ED”主題歌が公開!

10月より、放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
OP&ED主題歌が公開となりました!
OPテーマは、土間うまる (CV.田中あいみ)が担当するに「にめんせい☆ウラオモテライフ!」決定!

 

そして、
EDテーマは、妹S(シスターズ)[土間うまる (CV.田中あいみ)/海老名菜々(CV.影山 灯)/本場切絵(CV.白石晴香)/橘・シルフィンフォード(CV.古川由利奈)]が担当することに決定!

 

 

妹S(シスターズ)が担当するEDテーマは、
「うまるん体操」に決定しています!!
そしてCDが11月15日(水)に同時リリースされることも決定しています!!

 

OPテーマ「にめんせい☆ウラオモテライフ!」や
EDテーマ「うまるん体操」がどのような楽曲となっているのか楽しみなところです!
音源が解禁となるまで楽しみに待ちましょう!

OP&ED主題歌情報

■OP主題歌
タイトル:「にめんせい☆ウラオモテライフ!」
歌:土間うまる (CV.田中あいみ)
(作詞・作曲・編曲:篠崎あやと、橘 亮祐)

 

■ED主題歌
タイトル:「うまるん体操」
妹S(シスターズ)[土間うまる (CV.田中あいみ)/海老名菜々(CV.影山 灯)/本場切絵(CV.白石晴香)/橘・シルフィンフォード(CV.古川由利奈)]
(作詞・作曲:ヒゲドライバー 編曲:ゆよゆっぺ)

アニメ2期「干物妹!うまるちゃん」放送日&放送局

■TOKYO MX
10月8日より 毎週日曜24;00~
■BS11
10月8日より 毎週日曜24:00~
■ABC朝日放送
10月11日より 毎週水曜26:15~
■AT-X
10月8日より 毎週日曜23:00~
(リピート放送 毎週月曜22:30~、毎週水曜15:30~、毎週土曜7:30~)

※放送時間は変更になる可能性がございます。
※10月12日(木)より、各配信サイトでも配信開始予定。

干物妹!うまるちゃん とは?

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

その他の記事もチェック

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ