【小倉唯】着物姿が美しい!!今年の目標は「前」に!2018年の抱負を語る

※本ページはプロモーションが含まれています。

小倉唯 着物

出典:小倉唯公式ブログ

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役などで
知られている人気声優の小倉唯さんが新年開けて、着物姿を披露しました。
さらに、自身のブログでは2018年の目標や抱負などについて語っています。

声優「小倉唯」さんの着物姿が美しい・・・

2018年を迎えて、声優の小倉唯さんが早速、
着物姿の写真を公開しました。

新年、明けましておめでとうございます。ということで、
お正月らしく、着物姿の画像を公開。
ファンクラブページ更新用に撮ったものだといいますが非常に美しい・・・

また、
小倉さんのブログでは、新年の様子や抱負などについて語られています。
小倉さんは、元旦は親戚で集まって新年のお食事会を行ったそう。

そして、
今年の目標は、「前」。
これに対し、小倉さんは「どんな局面に立った時でも
決して後ろを向かず前だけを向いて
進んでいきたいなぁって。」と綴っています。

とても、素晴らしい目標・抱負だと思います。
何事も謙虚に少しずつ前進。
是非、今年もお身体に気をつけて、頑張ってください。

 

声優「小倉唯」プロフィール

生年月日:1995年8月15日
出身地:群馬県
血液型:O型
所属事務所:クレアボイス
代表作:「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ