【竹達彩奈】可愛いすぎる画像に悠木碧さんが反応!?これは目の保養・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ハイタッチ

出典:amazon.co.jp

アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役、「たまゆら〜hitotose〜」沢渡楓 役などで
知られている人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが可愛い画像を投稿。
これに悠木碧さんが反応!?

「竹達彩奈」さんが可愛いすぎる画像投稿に悠木碧さんが反応!?

本日、開催されている文化放送「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の
放送開始5周年記念公開収録イベントに
登壇された「竹達彩奈」さんと「悠木碧」さん。

昼の部が終了し、現在は午後の部がスタート。
そんな中、竹達彩奈さんが昼の部終了後に、
自身のツイッターにて画像を投稿。

ハートのピアスをつけて登場したとのこと。
とっても可愛い画像にファンも絶賛。
「とても似合ってます。」、「昼の部楽しかったです!」などと絶賛の声が届いています。

そんな中、悠木碧さんもコメント!?

「嫁可愛いすぎて仕事捗る」とリプライ。
悠木碧さんが反応したのもわかるとても可愛い画像ですよね!
これは、見た方の目の保養!?

お二人は、
エイプリルフール企画でツイッターを入れ替えるなど、
とても仲良しで知られています。
今後もツイッターをフォローすると面白いやりとりが見れるかも!?

ファンは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ