【AKB84】声優ユニット結成!?井上麻里奈、南條愛乃ら6人が!?嘘か本当か?

※本ページはプロモーションが含まれています。

akb84
なんと、赤羽根健治、井上麻里奈、小野友樹、木村良平、豊永利行、南條愛乃の6人で結成されたユニットである
『AKB84』が始動するという情報が本日から流れています。さらに、各声優さんがTwitter上でそれをツイート!!!
さらに、ティザーサイトも公開されています!

 

本日、また面白い情報が流れています。
それは、人気声優6人によるユニットが結成?されるという情報です!
しかし、本日は4月1日の『エイプリルフール』!!!

 

 

はたしてTwitter上で流れているこの情報は、本当なのか?嘘なのか??
まず、この『AKB84』というユニットの結成という情報は、2012年に声優の木村良平さんによって
流された嘘情報でした!この時も『エイプリルフール』でした!

 

さらに、3年前にも他の声優さんも便乗していたということもあり、
今回もまた嘘なのでは??と言う声もある一方、
ティザーサイトがあるということで本当なのでは?という声も多数上がっています。

 

 

また、声優の南條愛乃さんのTwitterでは、
画像と共にティザーサイトのURLも貼り付けられており、
真実味が帯びており、本当だと思ってしまう理由になっているかもしれません。

 

また、南條愛乃さんのTwitter上のツイートから、
1stシングル『all for one』という文字も書かれており、
信じる方と信じない方が出てきています。

 

 

果たして今回の声優ユニット『AKB84』の始動は、本当なのか?嘘なのか?
謎は、深まるばかりですがおそらく本日中か、明日には真実がわかると思います。
続報を待ちましょう!!

 

 

『AKB84』のメンバー

赤羽根健治
井上麻里奈
小野友樹
木村良平
豊永利行
南條愛乃

【1stシングル】:『all for one』

<追記>

どうやらやはり『エイプリルフール』のネタだったようです!
まあ本当のような嘘ということですね。
騙されてしまった人もいるでしょうが一度『AKB84』見てみたいもんですよね!
早速各声優さんのTwitterにてネタばらしがされてますので確認してみてくださいね!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ