【内田真礼】またまたシェフに!?吉野家コラボ第2弾が3月よりスタート!!

サブカルウォーカー編集部

内田真礼 シェフ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんがまたまた吉野家のシェフに!?

「内田真礼」さんが吉野家のシェフに!?

昨年、吉野家にて発売となったチーズペペロンチーノ丼。
こちらは、対象の吉野家のみで発売された限定商品。
この商品のPR大使として、内田真礼さんが抜擢。
店内放送も流れ、ファンには嬉しいコラボとなっていました。

そんな吉野家とのコラボがまた開催!?

まあやシェフ再登場ということで、
どうやらまた新しい商品のPR大使を務めるようです。
新商品は、『羽根つきチーズ・ベーコンエッグ丼』。
3月6日15時より、発売となるようです。
詳細情婦は、公式発表にて。

それにしてもなんて可愛いシェフなんでしょう!笑
この画像を見るだけで吉野家に行って、この商品を食べてみたくなりますね!
果たして、どのような味になっているのでしょうか?
気になる方は、対象の店舗にて。

 

声優「内田真礼」プロフィール

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧