【伊藤彩沙】ついにブログ開始!代表作にミルキィホームズの明神川アリス役など

※本ページはプロモーションが含まれています。

伊藤彩沙
アニメ『ふたりはミルキィホームズ』の明神川アリス役などで知られる声優の伊藤彩沙(いとうあやさ)さんが
ついにブログを開設し早速更新しています。ブログに貼られた画像もとっても『かわいい』!!!!

 

昨日4月1日(水)に自身の行っているTwitterにて
『私、伊藤 彩沙のブログが始まりました!』とつぶやかれました。
しかし、昨日は『エイプリルフール』!!!嘘だと思った方も多かったみたいです!

 

 

でもどうやら本当に『ブログ』を開設したみたいですよ!!
「伊藤彩沙オフィシャルブログ「伊藤彩沙のあやさんぽ!」として
早速2記事ほど更新されています!!

 

声優の伊藤彩沙(いとうあやさ)さんによると以前からブログはしたかったみたいです!
また、びっくりしたのがついこの前まで京都に住んでいたということです!
年齢的にも高校を卒業したタイミングで状況したようです!

 

 

心機一転、4月から東京に住むとのことなのでこれから
さらに声優活動が活発になるのではないでしょうか??
まずは、その第1弾として『ブログ』を開始ってところでしょうか??

 

伊藤彩沙さんは、
2013年に雑誌で偶然見つけた「ミルキィホームズシスターズ メンバースカウトオーディション」に応募する。
そして、オーディションで約2,000人の応募者の中からグランプリに選ばれ、
テレビアニメ『ふたりはミルキィホームズ』の主人公・明神川アリス役で声優デビューを果たしている。

 

 

また、ミルキィホームズならではの声優ユニット活動として、
常盤カズミ役の寺川愛美(現:愛美)さんと「ミルキィホームズ フェザーズ」というユニットが結成されている。
これからの活躍に注目が集まります!

 

 

伊藤彩沙

伊藤彩沙

出身地:京都
生年月日(誕生日):1996年8月17日(パイナップルの日)
星座:しし座
血液型:B型
好きな食べ物:乳製品、チョコレート、ブルーベリー、タコライス
趣味:宝塚観劇

出演したアニメ作品一覧

アウトブレイク・カンパニー
ふたりはミルキィホームズ(明神川アリス 役)
カードファイト!! ヴァンガードG
探偵歌劇 ミルキィホームズ TD(明神川アリス 役)
トイズドライブ(ガブリエル・ウェメンスタイン 役)※ゲーム

 

関連サイト
「伊藤彩沙」公式Twitter
「伊藤彩沙」公式ブログ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ