【斉藤朱夏】FLASHスペシャル2018初夏号のオフ写真を公開するも・・・

サブカルウォーカー編集部

【斉藤朱夏】FLASHスペシャル2018初夏号のオフ写真を公開するも・・・

出典:Amazon.co.jp

声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏」さんの特集が掲載されている『FLASHスペシャル2018初夏号』の
オフショット写真をご本人のツイッターにて公開されました。
しかし、なんと同誌の名前をミスで間違えてしまい・・・

「斉藤朱夏」さんがFLASHスペシャル2018初夏号のオフショット写真を公開!

本日、2018年6月23日に発売となった「FLASHスペシャル2018初夏号」。

同誌では、乃木坂46やけやき坂などが特集されています。
そんな「FLASHスペシャル2018初夏号」に声優「斉藤朱夏」さんも掲載されています。

どんな写真が掲載されているかは、実際に店舗などで購入してご覧ください。
そして、そんな発売日である本日に「斉藤朱夏」さんがオフショット写真を公開しています。

撮影でメガネを着用したということで、可愛いオフショット写真を公開されています。
そんな中、別の注目ポイントも・・・・

「斉藤朱夏」さんが「FLASH」の文字を間違えてしまい・・・

先ほどのオフ写真のツイートをよ〜く見てみるとなんと「FRESH」と書かれています。
これを見たら、単純に間違えてしまったのかなと思いますよね。
そして、その後すぐに訂正のツイートを。

んん??
あれれ、またスペルが「FLESH」に。
ファンも間違えていますよとリプライし、再び訂正に。

これでなんとか訂正ができたな〜なんて思っていたのですが・・・・
よく見ると「FRASH」に。
これに対して、アニメ「ラブライブ!サンシャイン‼︎」Aqoursメンバー「津島善子」役の小林 愛香さんが反応。

再び、指摘が入ると「斉藤朱夏」さんはこのようにツイート。

誰にでも間違えてしまうことはありますよね。
最後は、小林愛香さんのおかげで間違いに気づかれたようですね。
そんなおっちょこちょいな一面を見せた「斉藤朱夏」さんが掲載されている「FLASHスペシャル2018初夏号」を是非チェックください!

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧