【飯田里穂】ソロでのデビューが決定!アルバム「rippi-rippi」も発売!

サブカルウォーカー編集部

飯田里穂
大人気アニメ「ラブライブ」の星空凛役などで知られている声優の「飯田里穂」さんが
ソロデビューすることが決定しました!!
そのデビューアルバムとなる「rippi-rippi」(りっぴー・りっぴー)も発売が決定!

 

ソロでのデビューが決定した「飯田里穂」さんは、
自身がメインパーソナリティー務める文化放送・超A&G+「人生道でも飯田里穂」の
番組中でメジャーデビューすることを発表しています。

 

 

さらに、番組内では、発表だけではなく、
アルバムの発売が決定したことも明かされています。

 

そして、メジャーデビュー先となる徳間ジャパンの
公式サイトでは、すでに発表されています。

 

 

アルバム「rippi-rippi」(りっぴー・りっぴー)の発売日は、
2015年7月29日(水)となっています!!
CDは、初回限定盤A、初回限定盤Bと通常盤の3種類となっており、
初回限定盤AにはBlu-ray・初回限定盤BにはDVDが付属する予定となっています。

 

果たしてソロでの楽曲は、どのような感じなのでしょうか??
「ラブライブ」では、見せることのない「飯田里穂」さんの
魅力がぎっしり詰まったアルバムとなることでしょう!!
やはり、りっぴーファンとしては、いち早く試聴したいところでしょう!!
これからの続報に期待したいですね!
また、ソロとしての第一歩ということで今後にも注目があつまります!!

 

 

飯田里穂

飯田里穂

出身地:埼玉県
生年月日(誕生日):1991年10月26日
身長:157cm
体重:46kg
B/W/H:86/57/89
特技・趣味:書道・水泳
所属事務所:放映新社所属

主な出演作品(アニメ)

・ラブライブ! (星空凛 役)
・レーカン!(上原佳菜 役)
・VENUS PROJECT これから出演予定
など

 

関連サイト
飯田里穂ー徳間ジャパンコミュニケーションズOFFICIAL SITE

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ