【冴えない彼女の育てかた】続編の制作が決定!アニメは好評!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

冴えない彼女の育てかたの続編の制作が決定!アニメは好評!?

2015年1月から3月までの期間に放送されていたアニメ『冴えない彼女の育てかた(冴えカノ)』の
続編の制作が決定したことが発表されました。
2期決定ということでアニメは、好評だったのか!?

アニメ『冴えない彼女の育てかた(冴えカノ)』の続編が制作決定!

アニメ放送から約2ヶ月ほど経過しました。
そして、昨日2015年5月3日(日)にディファ有明にて開催された
「冴えない彼女の育てかたFes.~blessing moment~」にて続編(2期)の制作決定の発表が行われました。

また、発表に合わせてアニメ公式サイトの
トップページにて続編決定のビジュアルも公開されています。

アニメ『冴えない彼女の育てかた」は好評だったのか!?

この続編の制作決定の発表から読み取ると
アニメは、好評だったのでしょうか??
放送中、評価が高かった作品ではありましたが実際のところどうなのでしょうか?

どうやら、アニメ『冴えない彼女の育てかた(冴えカノ)』の
Blu-ray&DVDの売り上げは好調だったようです!
ということは、好評だったということでしょう。

また、続編(2期)の制作決定の発表に
喜ぶファンやニュースを配信するサイトも多いように思えました。
果たして詳細情報は、いつごろ発表になるのでしょうか?
楽しみに待ちましょう!!

下記の冴えない彼女の育てかたの記事もチェック

【冴えない彼女の育てかた】カフェがキュアメイドカフェにて開催決定!
【冴えない彼女の育てかた】ゲームのシステムやストーリーなどが公開!
【冴えない彼女の育てかた】ゲーム化決定!PS Vita用ソフトとして2015年春発売!
【冴えない彼女の育てかた】OP,ED主題歌発表!放送日、放送局も公開!

 

関連サイト
冴えない彼女の育てかた アニメ公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ