【WORKING!!!】キャラクタートレーラー公開!山田桐生が良い感じ

※本ページはプロモーションが含まれています。

WORKING アニメ
2015年7月よりアニメ第3期が放送開始予定となっている大人気作品『WORKING!!』の
キャラクタートレーラー第2弾の動画が公開となりました!!
動画では、山田桐生と小鳥遊宗太が登場!!

今回、公開されたキャラクタートレーラー第2弾では、
「山田桐生」(CV:日野聡)と「小鳥遊宗太」(CV:福山潤)の
いつもの絡みがみれますよ!!

前回、公開されたキャラクタートレーラー第1弾では、
「ちっちゃくないよ!」でお馴染みの「種島ぽぷら」(CV:阿澄佳奈)と
極度の男性恐怖症の「伊波まひる」(CV:藤田咲)の二人が登場しています!

前回の動画も今回の動画も共に、
『WORKING!!』の放送が楽しみになる映像となっています!
まだ、チェックしていない方は、是非、チェックしてみてくださいね!

『WORKING!!』は、
「高津カリノ」先生による4コマ漫画で
スクウェア・エニックス「ヤングガンガン」にて連載されていました。

テレビアニメ第1期は、2010年4月から6月までに放送され、
大人気となり、その後、第2期が2011年10月から12月までの
期間に放送されています。
そんな『WORKING!!』の次回のキャラクタートレーラーにも注目しておきましょう!

『WORKING!!!』キャラクタートレーラー第5弾 峰岸透ver.


今回で第5弾目となるアニメ『WORKING!!!』の
キャラクタートレーラーですが公開されたキャラクターは
なんと一枝の夫の「峰岸透」!!

アニメでは、まだしっかり登場した事がない峰岸透の
声を担当するのは、「遊佐浩二」さん。

またアニメでは、今週放送となる第2話に
登場するとのことなのでアニメ放送に先駆けて
少しだけ動画でその様子を伺う事ができます!

本動画では、
峰岸透の真面目な一面や一枝に対するドM気質な
様子をご覧になる事が出来ます!!
アニメ放送では、どうなるのかとても楽しみなところ。

また、公開された峰岸透の「キャラクタートレーラー」のほか、
アニメ公式サイトでは、他のキャラクタートレーラーなども
ご覧になる事ができますので是非、チェックしてみてくださいね!

「WORKING!!!」キャラクタートレーラー第3弾


今回でアニメ『WORKING!!!』の
キャラクタートレーラーも第3弾となりました。
今回は、相変わらずの3人が登場しており、
既に作品をご覧になっている方は、3人のやりとりが懐かしく感じると思います!

また、既に公開となっているキャラクタートレーラーでは、
「種島ぽぷら」(CV:阿澄佳奈)と「伊波まひる」(CV:藤田咲)の二人と
「山田桐生」(CV:日野聡)と「小鳥遊宗太」(CV:福山潤)の2人が
それぞれ、第1弾と第2弾として公開済みとなっています。

アニメ第3期は、
7月4日より「TOKYO MX」ほかにて放送開始となるので
放送前にチェックしておきたい動画となっていますよ!

また、おそらく、次に公開となるキャラクタートレーラーでは、
轟八千代(CV:喜多村英梨)と佐藤潤(CV:小野大輔)の
2人となるのではないでしょうか??
是非、今回公開された第3弾もチェックしてみてくださいね!

WORKING!!!「キャラクタートレーラー第2弾」

WORKING!!!「キャラクタートレーラー第1弾」

WORKING!!の他の関連記事一覧

【WORKING!!】キャラクター人気投票結果!!人気ランキング1位は!?
【WORKING!!!】公式サイトに「ワグナリア すぺしゃる出張店」がオープン!
【WORKING!!!】LINEスタンプに登場!!ちっちゃくないよ!スタンプも!
【WORKING!!】アニメ1期・2期の一挙放送をニコ生ほかにて実施!
【WORKING!!】イベント「ワグナリア~夏の小感謝祭~」のビジュアル公開!
【WORKING!!】1期・2期から10話分をファンが投票し一挙放送する企画を実施!
【WORKING!!】3期放送直前イベント開催決定!福山潤・阿澄佳奈ほか出演!
【WORKING!!】アニメ3期の放送日が決定!さらにビジュアルも公開!その他情報も
【WORKING! 3期決定!】『小ちゃくないよ』でおなじみのアニメに続編!!
©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!3」製作委員会
©Karino Takatsu/SQUARE ENIX

関連サイト
アニメ『WORKING!!』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ