【WORKING!!】キャラクター人気投票結果!!人気ランキング1位は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

WORKING 人気投票
以前、当サイトにて行っていた「高津カリノ」先生による大人気作品『WORKING!!(ワーキング)』の
キャラクター人気投票の結果を発表したいと思います!
キャラクター人気ランキングは、果たしてどうなんているのか!?

今回、当サイトにて行った『WORKING!!(ワーキング)』の
キャラクター人気投票ですが、有難い事に多くの方に参加していただきました。
その結果、投票総数が約4000票となりました。

また、コメントなども多くの方からいただき、
大変感謝しております。
そして、今回は、1位から15位までをご紹介しようと思います!!
では、ご覧ください♪

『WORKING!!(ワーキング)』キャラクター人気投票結果

1位:種島 ぽぷら

種島ぽぷら
投票総数:601票

コメント・理由など

・ちっちゃくて超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!から!!
・小さくて可愛い
・かわいい。小さい。
・選んだ理由? そんなもの聞かなくても見ればわかるであろう!
・ただのあすみんファンだから
・やっぱり一番和むキャラクターだから
・アスミス=かわいい=ぽぷら

など

2位:山田 葵

山田葵
投票総数:557票

コメント・理由など

・山田のアホかわいいとこが好き
・葵ちゃんの性格や行動パターンと中の人が好きだから。
・オチ担当でおもしろい
・アホの子萌なのです!
・何をしても、山田なら仕方ないか…と許せてしまう。
・キャラが面白い!
・かわいい!!

など

3位:伊波 まひる

伊波まひる
投票総数:489票

コメント・理由など

・まっすぐにかたなしくんのことを思ってるところ超可愛い
・殴られたい
・一番女の子らしくて可愛い!
・単純に可愛いから
・とにかく可愛い‼︎まひるちゃんには是非とも幸せな人生を送って欲しい。
・頑張っている姿が可愛いから
・照れてるところがいい、一途なところがいい

など

4位:佐藤 潤

佐藤潤
投票総数:380票

コメント・理由など

・さとやち応援してます!がんばれシュガー!!
・苦労人。いい人です。
・一途なさとーさん大好きです!
・なんか八千代に悩む姿が非常に可愛くて面白い
・八千代さんを思う佐藤くんが可愛いから笑
・カッコいい!チャラい見た目なのに純粋なピュアなところがめちゃくちゃ好き!
八千代とのからみが好き!!

など

5位:相馬 博臣

相馬博臣
投票総数:342票

コメント・理由など

・たまにする、困った顔がすき
・佐藤さんとのコンビが最高!何でも分かってるけどそれが逆に自分の首を締めるときがあるのは見ていて面白いです!
・かっこいい!!
・なんでも知っているところが気になる(笑)
・佐藤さんの事をなんだかんだ応援してるところが良い。

など

6位:轟 八千代

轟八千代
投票総数:280票

コメント・理由など

・ほんわかした雰囲気、店長への愛、佐藤さんへの見えない攻撃、そして何より刀を持った姿がかっこいい‼︎
・雰囲気が大好きだから
・笑顔と刀のギャップ!天然、鈍感な所が可愛くてしょうがない!
・天然でかわいい!佐藤くんとのからみが好きすぎる!!
・とにかくかわいい

など

7位:小鳥遊 宗太

小鳥遊宗太
投票総数:256票

コメント・理由など

・自分に似ていると学校で言われたから(性格も少し似てるかも…)
・苦労人だけどちっちゃいものには優しいし、眼鏡外したらイケメン!!
・眼鏡外したときのギャップかっこかわいい!!
・小鳥遊くんのことをかたなしって呼びたい!眼鏡さいこー!
・かっこいいめっちゃかっこいい、でも可愛いめっちゃ可愛い、この愛情は言葉に出来ません!!

など

8位:山田 桐生

山田桐生
投票総数:198票

コメント・理由など

・おもしろい
・良いやつだから
・純粋な感じがまた良い!!
・中の人(声優)が好きだから。

など

9位:白藤 杏子

白藤杏子
投票総数:176票

コメント・理由など

・杏子さんのカッコイイところとか、大食いなところとかが好きです!!八千代さんとも、いいコンビだと思います!
・かっこいいし上司にしたい
・マイペースなところが好き。
・八千代さんの事を大事にしてるのが伝わってくるから。

など

10位:小鳥遊 なずな

小鳥遊なずな
投票総数:152票

コメント・理由など

・黒いけど、その行動原理がお兄ちゃんであることが毎度毎度とてもかわいい!
・かわいい。黒い。
・実年齢と見た目のギャップが良い。
・とにかくかわいい。

など

11位:小鳥遊 梢

投票総数:128票

12位:小鳥遊 泉

投票総数:97票

13位:小鳥遊 一枝

投票総数:87票

14位:真柴 陽平

投票総数:54票

15位:音尾 兵吾

投票総数:28票

WORKINGのキャラクター人気投票ランキング結果まとめ

ざっと『WORKING!!(ワーキング)』キャラクター人気投票の結果を
発表してきましたがどうでしたか??
意外な人物は、ランクインしてましたか??
1位から3位までは、なんとなく予想できたんじゃないでしょうか??
本作品の女性キャラクターでも特に人気がある3人ですから
上位ランクインは、妥当といったところでしょう。
そして、4位、5位と佐藤&相馬コンビがランクインしてきましたね!!
アニメも第3期に入ってから佐藤さんの八千代さんへの
恋心などが描かれている事も影響しているのでしょうか??
もちろん以前から人気のキャラクターでしたが
投票してくれた方々のコメントから、
八千代さんへ一途な恋心を抱いている佐藤さんへの応援コメントが多く見受けられたので
投票してくれた方々は、佐藤さんのそういった部分を見て好きになったのかなと。
また、外見とのギャップも良いとのコメントも多く見受けられました。
そして、5位の相馬さんも妥当といったところでしょうか??
相変わらずの謎が多い人物ではありますが、佐藤さんの応援や、
他の人の応援などなど、意外に裏で動いている人物として人気があるみたいですね!
その後は、八千代さん、小鳥遊宗太、山田桐生、白藤杏子、小鳥遊なずなと続きます。
八千代さんへの投票理由には、あの「ふわふわ」した性格が好きとのコメントが
多かったです。また、ギャップも良いとの事。
そして、山田に関しては、とにかく「おもしろい!」との意見が多かったです。
そして、ワグナリアの店長「白藤杏子」に関しては、「食べっぷりが良い!」などの
食に関するコメントが多かったです。
そして、10位となった小鳥遊なずなですが、
アニメや原作に登場してから度々、黒い部分や兄への思いが出ていて、そこがまた、良いみたいですね!!
確かに、小鳥遊家の中でも一見、普通に見えても意外に黒かったりする部分が一番多いかもしれませんね!
しかし、いつも兄思いなところが今回、10位にランクインした理由となっています。

今回投票にご協力してくれた方々、ありがとうございました!!
コメントや投票、大変、感謝しております。
また、次回の投票受付時にもよろしくお願い致します。

WORKING!!の他の関連記事一覧

【WORKING!!!】第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」の放送日時が決定!
【WORKING!!!】完結エピソード「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」の放送が決定!
【WORKING!!!】公式サイトに「ワグナリア すぺしゃる出張店」がオープン!
【WORKING!!!】LINEスタンプに登場!!ちっちゃくないよ!スタンプも!
©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会
©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会
©高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!3」製作委員会
©Karino Takatsu/SQUARE ENIX

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ