【おくさまが生徒会長】アニメPVが公開!さらに、ラジオの情報も公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

おくさまが生徒会長

copyright © 中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会2015

 

2015年7月より放送開始予定となっているアニメ『おくさまが生徒会長』の
アニメPVがついに公開されました。
さらに、WEBラジオのパーソナリティーや配信日の情報も公開となりました!!

 

公開されたアニメ『おくさまが生徒会長』のPVでは、
作曲を羽鳥風画さんが担当し、片霧烈火さんが歌う
オープニングテーマ「恋する☆ひよこ」も少しだけ聴くことができますよ!
アニメに注目している方は、是非、PVをご覧になってくださいね!
とてもアニメの放送が楽しみになりますよ!

 

 

そして、WEBラジオ「おくさまが生徒会長!」についての
情報も公開となりましたよ!
ラジオのパーソナリティーを担当するのは、風紀委員に決定!!

 

風紀委員の津田美波さん(CV:三隅倫)と長妻樹里さん(CV:猿渡真都)が
パーソナリティーを担当するこのラジオは、
「ラジオ関西558」にて配信が決定!

 

 

放送は、7月8日(水)より毎週23:30~24:00に
行われる事になっているみたいなので、
是非、ラジオもチェックしてみてくださいね!

 

『おくさまが生徒会長』は、
一迅社「Comic REX」にて連載中の漫画。
作者は、「中田ゆみ」先生。

 

 

テレビアニメは、監督を古川博之さん、
キャラクターデザインを古川博之さん、
音楽を羽鳥風画さん、アニメーション制作をセブンが担当することになっています。

 

 

「おくさまが生徒会長!」アニメPV

ラジオ「おくさまが生徒会長!」

パーソナリティー:津田美波さん(CV:三隅倫)・長妻樹里さん(CV:猿渡真都)
放送局:ラジオ関西558
放送日:7月8日(水)毎週23:30~24:00

「おくさまが生徒会長!」の関連記事一覧

【おくさまが生徒会長!】OP・ED主題歌情報が公開!!
【おくさまが生徒会長】キャスト公開!!主人公・羽衣役は竹達彩奈さんに決定!
【おくさまが生徒会長!】テレビアニメ化決定!放送時期は、7月に

 

 

copyright © 中田ゆみ/一迅社・星風高校風紀委員会2015

関連サイト(出典元)
アニメ「おくさまが生徒会長!」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ