【鬼滅の刃】ラジオ番組の配信が決定!花江夏樹×下野紘の二人がお届け

【鬼滅の刃】ラジオ番組の配信が決定!花江夏樹×下野紘の二人がお届け

出典:Amazon.co.jp

2019年4月より、放送開始が決定しているTVアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のWEBラジオ番組の配信が決定しました。
本番組は、本作でキャストを務める花江夏樹さんと下野紘さんのお二人が楽しくお届けする予定となっています!
是非、アニメと合わせてラジオもチェックしておきましょう!

アニメ「鬼滅の刃」ラジオ番組の配信が決定!配信日も解禁

いよいよ、4月より放送開始となるTVアニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」。
本作は、現在「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の人気作品となっており、
アニメ化も話題となっている作品となっています。

そんな本作のWEBラジオ番組がアニメ放送に先駆けて配信となることが決定しました。
気になる番組名は、「TVアニメ「鬼滅の刃」公式WEBラジオ 鬼滅ラヂヲ」となります。
配信は、明日2019年2月27日(水)より、インターネットラジオステーション<音泉>にて実施となります。

アニメ「鬼滅の刃」ラジオ番組のパーソナリティーは!?

配信が決定した「TVアニメ「鬼滅の刃」公式WEBラジオ 鬼滅ラヂヲ」ですが、
メインパーソナリティーは誰が担当することになったのでしょうか?

今回、ラジオの司会進行を担当することになったのは、
炭治郎役の花江夏樹さんと善逸役の下野紘さんのお二人となっています。
まさかの人気声優2人が抜擢されています。

番組では、
TVアニメ『鬼滅の刃』の魅力や最新情報をお届けする予定となっています。
その他、お二人による楽しいトークにも注目です!!

そんなTVアニメ『鬼滅の刃』のラジオ番組は、
明日2019年2月27日に初回配信スタートとなります。
以降は、3月下旬より毎週水曜日に配信を予定しているということですので、合わせてチェックください!

アニメ「鬼滅の刃」ラジオ番組概要

■番組名
TVアニメ「鬼滅の刃」公式WEBラジオ 鬼滅ラヂヲ
■初回配信日
2019年2月27日(水)~
■配信日
3月下旬より、毎週水曜配信
■配信
インターネットラジオステーション<音泉>
■パーソナリティー
花江夏樹さん(竈門炭治郎 役) 
下野紘さん(我妻善逸 役) 

鬼滅の刃 とは?

鬼滅の刃とは?

「鬼滅の刃」は、
「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の人気作品。
著者は吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生。

また、TVアニメ化も決定しており2019年4月より放送開始予定。
監督を外崎春雄氏、脚本をufotable、キャラクターデザインを松島晃氏、
アニメーション制作をufotableが手がけています。

本作では、
大正日本を舞台に、炭を売る心優しき少年・炭治郎が凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すため、
また家族を殺した鬼を討つために挑んでいく姿を描いているた心優しき少年・炭治郎を主人公に描く。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

関連サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式WEBラジオ 鬼滅ラヂヲ
TVアニメ「鬼滅の刃」公式サイト
TVアニメ「鬼滅の刃」公式ツイッター:@kimetsu_off

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ