【ボーイフレンド(仮)】キャラクターCDシリーズvol.5&vol.6出演声優のコメント到着!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ボーイフレンド(仮)
株式会社サイバーエージェントが提供しているスマホ向けアプリ・胸きゅん学園ライフ「ボーイフレンド(仮)」より
発売中の「キャラクターCDシリーズ」vol.5とvol.6の出演声優である柿原徹也、谷山紀章、浪川大輔ら
人気声優陣のコメントが公開となりました。

 

2015年8月26日(水)に発売したばかりとなっている
「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズvol.5」では、
九条生晋(CV:遊佐浩二)の「Destiny」、西園寺蓮(CV:福山潤)の「華模様」、
鷹司正臣(CV:谷山紀章)の「ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは」、
壬生虎冴(CV:柿原徹也)の「Fly high」の全4曲のキャラクターソングのほか、
ボイスドラマ「秘密の部屋の四天王」が収録されています。

 

 

また、同時発売となった「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズvol.6」では、
芹澤悠吏(CV:浪川大輔)の「オンリーユー!」、
不破渓士(CV:前野智昭)の「藤波恋慕」、
桃越ハル(CV:鈴村健一)の「STAY WITH ME」の全3曲のキャラクターソングと
ボイスドラマ「オタクと武士をプロデュース!」が収録されています。

 

そして、
今回、初公開となった「キャラクターCDシリーズvol.5/vol.6」の
出演声優のコメントにも注目していただきたい。

 

 

コメントでは、
出演声優陣がこのキャラソンに込めた想いとファンへの一言を寄せています。
是非、ファンの方は注目してご覧になってください。

 

さらに、「キャラクターCDシリーズvol.5/vol.6」の発売を記念して
2015年8月26日(水)から8月29日(土)の期間中に「ボーイフレンド(仮)」に
ログインをした方全員に、「キュピチケ」1枚をプレゼントするキャンペーンも実施中!!
是非、キャラクターCDと一緒にゲームもお楽しみください。
<以下、リリースより>

 

 

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズvol.5」出演声優コメント

遊佐浩二(九条生晋役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
とにかく気高く自信家な九条ですので激しい楽曲に負けないよう、力強く歌わせていただきました。
音的には厳しい音域ですが、力強さを重視しています。
②ファンに向けて一言
九条はあまり優しくはない男です。でもその中に相手への想いを秘めています。
それを感じてください。

福山潤(西園寺蓮役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
ズバリ!エロス(笑)
②ファンに向けて一言
個人的にはお風呂に入ってくつろいでいる時とかに聴いて頂けますればっ!!

谷山紀章(鷹司正臣役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
鷹司くんが歌を歌うとこんな感じなんだ!あら新鮮!と思ってもらえるといいなぁというような心持ちで挑みました。
②ファンに向けて一言
気に入ってもらえたら幸いです。どうぞ愛してやって下さい。

柿原徹也(壬生虎冴役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
「fly high」というタイトル、メロディイライン、歌詞の内容を拝見、拝聴した時、もう壬生虎冴の為の曲だと思いました。
キャラソンの域を超えた、ロックテイストの強く激しくかっこいい曲だと思いました。
曲だけでも聴いてる人たちの気持ちを持っていけると感じたので、想うがままに、感じ取ったまま歌うことに専念させてもらいました。歌っている時は、壬生虎冴の魂が乗り移ってました(笑)
②ファンに向けて一言
まだ彼をよく知らない人、プレイして身近に感じてくれている人も彼のBMXや彼女に対するまっすぐな想い、世界で活躍するプロライダーとしての姿等、この楽曲を聞いてもらえれば壬生虎冴の全てがわかりますよ!
シナリオの中では可愛い姿を見せることもある彼ですが、この曲ではカッコイイ壬生の姿を堪能できると思います。
歌っていてる時は本当にアドレナリンがガンガン出て、楽しく歌わせてもらいました。ちなみにプライベートでも最近よく聞いてます!是非皆さんにも沢山聞いて貰えると嬉しいです。
(再生回数は40回overでした!)

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.5」

ボーイフレンド(仮)
発売日:2015年8月26日(水)
価格:¥2,300+税
参加カレ:九条生晋(CV遊佐浩二)・西園寺蓮(CV福山潤)・鷹司正臣(CV谷山紀章)・壬生虎冴(CV柿原徹也)

収録楽曲

・「Destiny」九条生晋(くじょうきしん)CV:遊佐浩二
・「華模様」西園寺蓮(さいおんじれん)CV:福山潤
・「ありふれた言いたい事なんて言わないよ 君にだけは」鷹司正臣(たかつかさまさおみ)CV:谷山紀章
・「Fly high」壬生虎冴(みぶたいが)CV:柿原徹也
・ドラマ「秘密の部屋の四天王」
出演:九条生晋(CV遊佐浩二)・西園寺蓮(CV福山潤)・鷹司正臣(CV谷山紀章)・壬生虎冴(CV柿原徹也)
・それぞれのキャラクターソングのinstrumental

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズvol.6」出演声優コメント

浪川大輔(芹澤悠吏役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
彼の独特の世界観が歌になりました。ちょっと変わっていますがそれはそれでいいと思って頂ければこの上ない喜び!
自分のも迷いなく突き進んで歌いました。
②ファンに向けて一言
もちろんいつでも聞いて欲しいです。通学通勤寝起き寝つき農作業はたまたデート中まで(笑)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

前野智昭(不破渓士役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
演歌調の曲はずっと歌ってみたかったので、気持ち良く歌わせて頂きました。キャラクターから外れない所での歌い方で、曲の良さを引き出せたらいいなーと思いつつレコーディングさせて頂きました。
②ファンに向けて一言
美しいメロディラインなので、気持ちを切り換える時などに聞いて頂けたらと思います。

鈴村健一(桃越ハル役)

ボーイフレンド(仮)声優
①このキャラソンに込めた想い
メロディアスでありながら疾走感も感じる純粋にかっこいい曲です。テンション上げるときにお使いください。
②ファンに向けて一言
僕はボーイフレンド(仮)を応援している「ユニゾン!」というラジオ番組もやってますので、そちらも聞いてやってください!

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズvol.6」

ボーイフレンド(仮)
発売日:2015年8月26日(水)
価格:¥2,300+税
参加カレ:芹澤悠吏(CV浪川大輔)・不破渓士(CV前野智昭)・桃越ハル(CV鈴村健一)

収録楽曲

・「オンリーユー!」芹澤悠吏(せりざわゆうり)CV:浪川大輔
・「藤波恋慕」不破渓士(ふわけいし)CV:前野智昭
・「STAY WITH ME」桃越ハル(ももこしはる)CV:鈴村健一
・ドラマ「オタクと武士をプロデュース!」
出演:芹澤悠吏(CV浪川大輔)・不破渓士(CV前野智昭)・桃越ハル(CV鈴村健一)
・それぞれのキャラクターソングのinstrumental

「『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ vol.5&vol.6」発売記念キャンペーン

対象期間中に「ボーイフレンド(仮)」にログインをした方全員に、「キュピチケ」1枚をプレゼントいたしいます。
対象期間:2015年8月26日(水)4:00~8月29日(土)3:59
※ログイン後マイページのお知らせ通知よりお受け取りください。

ボーイフレンド(仮)

「ボーイフレンド(仮)」は、高校を舞台に様々な個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら
本命のカレをみつける胸きゅん学園ライフアプリです。
総勢40名以上の豪華声優陣が出演し、あらゆる場面で男の子の声を聞きながらゲームを進めることができます。
2013年12月の提供開始以来、利用者数を伸ばし、2015年2月に200万人を突破しています。

サービス概要

ボーイフレンド(仮)

ジャンル 胸きゅん学園ライフ
配信 ・スマートフォン向け「Ameba」(ブラウザゲーム)
・App Store、Google Play
利用料金 基本プレイ無料、アイテム課金制
提供開始 2013年12月
appアプリグーグルプレイアプリ

「ボーイフレンド(仮)」の関連記事一覧

【ボーイフレンド(仮)】「藤城学園前夜祭」が9/26(土)にニコ生にて放送!
【ボーイフレンド(仮)】諏訪部順一、入野自由ら人気声優陣のキャラクターCD発売記念コメントが公開!
【ボーイフレンド(仮)】新カレのキャラクターボイスを蒼井翔太が担当!
【ボーイフレンド(仮)】藤城学園総選挙2015の最終結果がついに発表!
【ボーイフレンド(仮)】鳥海浩輔、代永翼ら人気声優陣の発売記念コメント到着!
【ボーイフレンド(仮)】代永翼、花江夏樹ら登場のキャラソンの音源の一部が公開!

 

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

関連サイト
「ボーイフレンド(仮)」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ