【ちびまる子ちゃん】映画「イタリアから来た少年」本予告・ポスター解禁!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ちびまる子ちゃん 画像
国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」の最新映画『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』の
本予告動画及びポスターが公開となりました。
さらに、10月31日からは、チケット前売り券も発売開始となります!

 

12月23日(水・祝)より全国の劇場にて公開予定となっている
『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』の本予告動画が公開となりました。
こちらは、映画公式サイトよりご覧になれますので是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

また、
公開されたポスターと同じビジュアルが映画公式サイトの
トップページに表示されています!
まる子とアンドレアのひと夏の思い出を切り取った一枚となっていますので
こちらも合わせてチェックしてみてください!

 

さらに、
10月31日(土)からは、全国合計2万名様限定のオリジナルパスケース付劇場前売り券が
発売スタートとなります。

 

 

前売券を買った方にプレゼントされる
『映画ちびまる子ちゃん』オリジナルパスケースは、
劇場特典となっており、数がなくなり次第終了との事なので
映画をご覧になる予定の方は、こちらもお早めにゲットしておきましょう!

 

今回の映画最新作では、
まる子の家にホームステイをするイタリア人の男の子・アンドレア役に声優初挑戦となる若手俳優・中川大志さんや
ちょっと不思議なインド人の男の子・シン役に劇団ひとりさん、
食いしん坊なハワイの男の子・ネプ役にパパイヤ鈴木さん、
サンバを踊ることが大好きなブラジル人の女の子・ジュリア役に渡辺直美さん、
香港の女の子、シンニー役にローラさんを起用するなど豪華ゲスト陣が声優に挑戦しているところもポイント。

 

 

『ちびまる子ちゃん』は、テレビアニメ化25周年を迎えます。
それを記念して制作・公開される本映画を是非、チェックしてみてくださいね♪

 

 

『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』

【公開日】:12月23日(水・祝)〜

スタッフ

原作・脚本:さくらももこ
監督:高木淳
製作:フジテレビジョン、日本アニメーション、東宝、博報堂DYメディアパートナーズ、FNS27社
アニメーション製作:日本アニメーション
配給:東宝
オープニングテーマ:歌:大原櫻子 / コーラス – トータス松本「おどるポンポコリン」
エンディングテーマ:ウルフルズ「おーい!!」
挿入歌:大原櫻子「キミを忘れないよ」

キャスト(声優)

まる子(CV:TARAKO)
お父さん(CV:屋良有作)
お母さん(CV:一龍斎貞友)
おじいちゃん(CV:島田敏)
おばあちゃん(CV:佐々木優子)
お姉ちゃん(CV:水谷優子)
たまちゃん(CV:渡辺菜生子)
ナレーション(CV:キートン山田)

ゲスト

イタリアから来た男の子・アンドレア(CV:中川大志)
インドから来た男の子・シン(CV:劇団ひとり)
ハワイから来た男の子・ネプ(CV:パパイヤ鈴木)
ブラジルから来た女の子・ジュリア(CV:渡辺直美)
香港から来た女の子・シンニー(CV:ローラ)

合わせて読もう!「ちびまる子ちゃん」の関連記事

【ちびまる子ちゃん】アニメ25周年&映画公開記念さくらももこ原作1時間SPが放送決定!

 

 

(C)2015さくらプロダクション/フジテレビジョン 日本アニメーション 東宝 博報堂DYメディアパートナーズ FNS27社

関連サイト
『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ