【モンスト】ガチャ「スチームパンクヒーローズ」にシングルで挑戦した結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト スチームパンクヒーローズ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
2015年11月2日(月)12:00~11月14日(土)11:59までの期間に
開催されているガチャ「スチームパンクヒーローズ」にシングルで挑戦してみました!

 

つい先日、
ガチャ「超獣神祭」にチャレンジしたと思うんですが
今回は、ログイン200日目のボーナスでオーブを再び10個手に入れたので
少ないでづが2回のみ新ガチャ「スチームパンクヒーローズ」にチャレンジしてみました!

 

今回は、
使えそうな「ガリレオ」狙いで引いてみました!!
では、早速結果をみていきましょう!

 

 

ガチャ「スチームパンクヒーローズ」の結果

モンスト スチームパンクヒーローズ

1回目の結果

今回もオーブの数が少ないので期待はしていませんが
期待を乗せてまずは、1回目です。
果たして、出てきたキャラクターは・・・
「アスモデウス」・・・・

アスモデウス

モンスト スチームパンクヒーローズ

レアリティ 星4
属性
種族 魔族
ポール 反射
タイプ パワー型
アビリティ マインスイーパー

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
ラスト・ラッシュ 魔力を解放して、自身のスピードがアップ 8ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
ロックオン衝撃波3 3発の無属性衝撃波で攻撃 5303

2回目の結果

さて、既にラストとなってしましました。
久しぶりに星5を見てみたい!!!
確定出てくれ〜なんて思いながらボタンを押しましたが確定はなし。
とりあえず無心でラストを引きます!!!
目を閉じながら引いたのでまだ結果はみていません。
果たして、結果は・・・
「青い鳥」。。。

青い鳥

モンスト スチームパンクヒーローズ

レアリティ 星4
属性
種族 鳥族
ポール 反射
タイプ バランス型
アビリティ 飛行

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
幸運をもたらす青き羽 自身のスピードがアップ 12ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
大爆発 自分を中心に無属性の大爆発攻撃 6560

まとめ

前回に引き続き大撃沈となってしまいました。
最近、あんまり星5が出ていないので運がないだけなのか、10連を引いた方が良いのか・・・
やはり、シングルで数回引くだけじゃ中々難しいですかね・・・
ついてる時は、1回だけで狙ったキャラクターが出るんですけどね。
という事で今回のガチャもダメでした。。。
「ガリレオ」欲しかったです。
次は、少し我慢して10連かシングルで5回以上引けるまで貯めてからチャレンジしたいと思います!
もしかしたら我慢できずに引いてしまうかもしれないですが・・・
是非、次のガチャ結果をお楽しみに♪
次こそ星5を当てにいきたいと思います!!

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・
【モンスト】超獣神祭を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果!!
【モンスト】一発勝負で「獣神祭」を引いてみたよ!!+極祭の結果

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ