【ミリシタ】高山紗代子(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】高山紗代子(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果・・・

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、高山紗代子(SSR)ちゃん[チアフル・クリスマス!]を狙って、
新規ガチャ『ハッピークリスマスパーティーガシャ』を引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、今回は新規追加カードのアイドルとは出会えたのでしょうか?

ミリシタで高山紗代子(SSR)狙いでガチャ引いてみた結果!

本記事では、
本日より、開催となっているガチャ『ハッピークリスマスパーティーガシャ』を引いていきたいと思います。
ちなみに本ガチャでは、新規カードとして3枚が新たに追加されています。
追加されたのは、SSR 高山紗代子(CV:駒形友梨)、SR 島原エレナ(CV:角元明日香)、SSR 北上麗花(CV:平山笑美)の3枚となります。

そして、今回はSSR 高山紗代子ちゃんを狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

北上麗花

1回目の結果は、R 北上麗花でした。

2回目の結果

我那覇響

2回目の結果は、R 我那覇響でした。

3回目の結果

二階堂千鶴

3回目の結果は、R 二階堂千鶴でした。

4回目の結果

春日未来

4回目の結果は、R 春日未来でした。

5回目の結果

島原エレナ

5回目の結果は、R 島原エレナでした。

6回目の結果

真壁瑞希

6回目の結果は、R 真壁瑞希でした。

7回目の結果

伊吹翼

7回目の結果は、R 伊吹翼でした。

8回目の結果

萩原雪歩

8回目の結果は、R 萩原雪歩でした。

9回目の結果

福田のり子

9回目の結果は、R 福田のり子でした。

10回目の結果

高坂海美

10回目の結果は、SR 高坂海美でした。

高山紗代子(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

高山紗代子(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

今回は、上記のようなガチャ結果となりました。

※一部の画像は、当サイトにて以前使用した画像を使っております。

高山紗代子(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は、開催されたばかりのガチャ『ハッピークリスマスパーティーガシャ』を10連していきました。
このまま引き続けてもあまり良い結果にはならなそうだったので今回はここで終了です。
やはり、次のミリオンフェスでがっつり引きにいくしかないですかね。

今回引いたガチャで新たに追加となったSSR 高山紗代子ちゃんとSSR 北上麗花ちゃんは
欲しかったんですが諦めも肝心です。笑
と言いつつ、また期間中に引いちゃいそうなので気をつけます。笑

あなたは今回のガチャ引きますか!?
それとも今回は見逃しですか!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

ガチャハッピークリスマスパーティーガシャの概要

■開催期間
2018年11月30日 15:00 〜 12月12日 14:59まで
■限定キャラ
SSR 高山紗代子(CV:駒形友梨)
SR 島原エレナ(CV:角元明日香)
■新規追加キャラ
SSR 北上麗花(CV:平山笑美)

SSR 高山紗代子(CV:駒形友梨)

SSR 北上麗花(CV:平山笑美)

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ