【水瀬いのり】本人描きおろしLINEスタンプが新登場!オリジナリティ満載

※本ページはプロモーションが含まれています。

水瀬いのり lineスタンプ
アニメ「ご注文はうさぎですか?」チノ役などで知られている人気声優の「水瀬いのり」さんの
描きおろしによるLINEスタンプが新登場となりました!!
水瀬さんによるオリジナリティ満載のスタンプとなっています。

 

今回、発売となった「水瀬いのり」さん描きおろしLINEスタンプは、
オリジナリティ感満載の40種類となっています。
可愛いスタンプからシュールなスタンプまで日常で使えそうな
スタンプが登場していますよ!!

 

 

新登場となった「水瀬いのり」さん描きおろしLINEスタンプは、
LINEアプリを起動後、スタンプショップにて「水瀬いのり」で検索すると
出てきますよ!

 

今回のスタンプは、公式スタンプではなくて
クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください!
また、LINEスタンプ制作中の様子は、公式モバイルサイト「しあわせいのりまち」でチェックできますよ!

 

 

そして、
本日、2015年12月2日(水)に発売となったデビューシングル『夢のつぼみ』も
まだ、チェックしていない方は、チェックしてみてくださいね!

 

「水瀬いのり」さんのデビューシングル『夢のつぼみ』MUSIC VIDEOも
公開となっていますのでこちらも合わせてチェックですよ!

 

 

「水瀬いのり」描きおろしLINEスタンプ

【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
「水瀬いのり」と検索するとLINEスタンプがでてきます。
水瀬いのり lineスタンプ

合わせて読もう!「水瀬いのり」関連記事

【水瀬いのり】デビューシングル「夢のつぼみ」のMV映像が公開!!
【水瀬いのり】デビューシングル 『夢のつぼみ』の試聴が開始!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ