【庶民サンプル】アニメ6話~10話までの一挙放送をニコ生にて実施!

庶民サンプル 画像
2015年10月より放送中のアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」の
第6話~第10話までの振り返り一挙放送をニコニコ生放送にて実施する事が決定しました。
まだ、本作品をご覧になっていない方は、必見!!

 

実施が決定したアニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」の
一挙放送は、12月15日(火)の21:00からスタートとなります。
また、12月17日には、同じくニコ生にて第11話が放送予定となっています。
是非、まだご覧担った事がないという方は、この機会にご覧ください!
「タイムシフト予約」も可能となっていますので是非♪

 

 

今回、一挙放送の実施が決定した「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」は、
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」というタイトルで
一迅社より刊行されている小説(ラノベ)が原作となっています。
著者は、七月隆文氏。イラストは、閏月戈氏が担当しています。
原作の他、コミカライズもされています。

 

そして、
アニメ放送とともに配信されている「庶民サンプル」のラジオ
『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』も要チェック!
パーソナリティーは、芹澤優さん(天空橋愛佳 役)と立花理香さん(有栖川麗子 役)が
担当しています。
配信は、毎週水曜日となっています。

 

 

また、
2016年1月6日には、アニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」の
BD&DVD第1巻が発売予定となっています。

 

第1巻は、
初回特典として、特典オリジナルサウンドトラックCDがついた豪華2枚組仕様となっています。
合わせてこちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

アニメ「庶民サンプル」一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:12月15日(火) 開場:20:50 開演:21:00
【内容】:6話~10話

アニメ「庶民サンプル」

あらすじ

「庶民って、すごいですわ!」
ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、ある日突然「清華院女学校」に連れてこられてしまう。
伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ、
同世代の「男性」を見たこともないという超絶箱入りっぷり。
世間と異性に免疫をつける教育のため、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、
ケータイ、ゲーム、漫画すら知らないお嬢様たちにとって「庶民」は憧れの存在で…!?
いきなり、お嬢様にモテモテ生活スタート!
ハートフル学園コメディ!

スタッフ

原作:七月隆文
キャラクター原案:閏月戈
絵コンテ/作画監督/演出:神保昌登
脚本:下山健人
キャラクターデザイン:佐野隆雄
音響監督:土屋雅紀
音楽:水谷広実
制作:SILVER LINK

キャスト(声優)

神楽坂公人(CV:田丸篤志)
天空橋愛佳(CV:芹澤優)
有栖川麗子(CV:立花理香)
汐留白亜(CV:桑原由気)
神領可憐(CV:森永千才)
九条みゆき(CV:大西沙織)
花江恵理(CV:原由実)

 

合わせて読みたい!アニメ『庶民サンプル』の関連記事一覧

【庶民サンプル】アニメ全話一挙放送をニコ生にて本日放送!!
【庶民サンプル】アニメ放送日・放送局・PV第2弾が公開!!
【庶民サンプル】キャストに「芹澤優」ほか発表!!アニメ放送は、10月より
【庶民サンプルとしてゲッツされた件】アニメPV、ビジュアル公開!
【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】アニメ化決定!

 

 

©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

関連サイト
アニメ「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ