【モンスター娘のいる日常】オンラインゲームがついにリリース!お世話しよう!

モンスター娘のいる日常 オンライン
以前よりオンラインゲーム化されると発表されており、話題になっていた
「モンスター娘のいる日常」のオンラインゲームが本日、待望のリリースとなりました。
世帯主となってモン娘たちとコミュニケーションを取ろう!!

 

本日、ついにリリースされた『モンスター娘のいる日常 オンライン』は、
DMMゲームズにて配信されています。
PCからプレイすることが可能となっています。

 

 

本ゲームは、
育成シミュレーションゲームとなっており、
プレイヤーが世帯主となってモン娘たちとコミュニケーションを取り、
お世話をすることでお互いの親愛度を上げる事が出来、
そして、親密な関係になるとモン娘との特別なイベントが楽しめるという内容となっています。

 

また、
『モンスター娘のいる日常 オンライン』の作品サイトでは、
ゲームのギャラリーが見れる他、
コミュニテイなども創設されており、自由にコメントをしたり見たりできるようになっています。

 

 

早速、このサイトを確認してみたところ、
このコミュニテイでは、不具合報告の他、質問などのスレッドが立ち上がっています。
是非、プレイする方は、こちらもチェックしてみると良いかもしれませんよ!

 

本日、ついにオンラインゲームがリリースとなった
『モンスター娘のいる日常』は、徳間書店「月刊COMICリュウ」にて連載中の漫画を原作。
テレビアニメは、2015年7月から9月までに放送され、話題となりました。

 

 

『モンスター娘のいる日常 オンライン』

可愛さ、 モンスター級(ハート)の育成シミュレーションゲーム!
大人気コミック&アニメ『モンスター娘のいる日常』がオンラインゲームになって登場!
世帯主となったプレイヤーが、 モン娘たちとの「おでかけ」などのコミュニケーションや
「お世話」をすることによって、 お互いの親愛度を上げていきます。
原作の世界観そのままに、 魅力的で個性豊かなモン娘たちがいっぱい!
おなじみのキャラクターはもちろん、 ゲームオリジナルキャラクターも多数登場!!
親密になると、 モン娘との特別なイベントが!?
Let’s他種族コミュニケーション!

ゲーム概要

モンスター娘のいる日常 オンライン

価格無料(※ゲーム内課金あり)
配信プラットフォームDMMゲームズ
デバイスPC(ブラウザ)
配信開始日2015年12月21日

 

 

(c) 2015 DMMゲームズ/ネオス
(c)2015 オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ