【江口拓也の俺たちだって癒されたい!】本日放送開始!ゲストに中村悠一

※本ページはプロモーションが含まれています。

江口拓也
本日より「俺物語!!」の剛田猛男役、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の比企谷八幡役などで
知られている声優の江口拓也さんの番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」が
放送開始となります!!

 

新番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」は、
2016年1月6日より毎週水曜23時00分〜放送となります!
番組は、「TOKYO MX」にて放送となります!!

 

 

本番組は、
『癒し』をテーマに声優・江口拓也さんとアシスタントの西山宏太朗さんが
豪華ゲストと共に様々な場所で癒されるというもの。

 

初回ゲストとなるのは、
人気声優の中村悠一さんに決定しています。
今夜放送の第1回では、3人が訪れるのは、「茨城」。
果たして、第1回放送は、3人は癒されるのか!?

 

 

さらに、
番組の主題歌が江口拓也さん&西山宏太朗さんが歌う楽曲に決定しています!
お二人が歌う「君に続く旅」にも注目してみてくださいね!

 

また、
「TOKYO MX」が見れる地域にお住まいではないという方もご覧になる方法があります!
スマホアプリ「エムキャス」を使えば全国でも「TOKYO MX」の番組を
ご覧になる事が可能となります。

 

さらに、
なんと、PC版もリリースされたとの事。
PC版でも同じようにリアルタイム放送がご覧になれるようなので関東にお住まいでない方は、
是非、「エムキャス」を使って番組をご覧ください!

 

 

新番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」

【放送日】:毎週水曜23時00分〜
【放送局】:TOKYO MX
【初回放送日】:2016年1月6日
【出演】:江口拓也
【アシスタント】:西山宏太朗
【初回ゲスト】:中村悠一
【ナレーション】:斉藤壮馬
【番組主題歌】 :「君に続く旅」 (歌:江口拓也&西山宏太朗)

合わせて読んでいきませんか?

【江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!】本日より放送開始!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ