【古川慎】フォトブック「ここらで一息」発売決定!新規撮り下ろしも収録

※本ページはプロモーションが含まれています。

古川慎 フォトブック「ここらで一息」発売決定!新規撮り下ろしも収録

声優の「古川慎(ふるかわ まこと)」さんが自身初となるフォトブック「ここらで一息」を発売することが決定しました。
新規撮り下ろしカットや未公開カットなども収録されるファンのための1冊に!!
本ページでは、そんな古川慎フォトブックの発売日や店舗別購入特典などの情報をご紹介しています。

古川慎フォトブック「ここらで一息」が発売決定!

昨年には、「トイズファクトリー」へ移籍することを発表した声優の「古川慎」さん。
そんな彼が今度は、フォトブックを発売することが明らかとなりました。
気になるタイトルは、「ここらで一息」に決定。

本日、彼の初となる1stフォトブックに関する情報が解禁となっています。
ファン必見の店舗別特典の情報なども明かされていますので、
今から詳細をご紹介していきます!

古川慎フォトブックの発売日や収録内容は!?

古川慎さんの1stフォトブック「ここらで一息」は、
彼の誕生日前日となる2019年9月28日(土)に発売されることが決定しています。
ファンは、発売日を覚えておきましょう!

そして、どのようなカットが収録されるのかですが、
今回は、「ボイスニュータイプ」のWEBサイト「KIKI by VOICE Newtype」で連載中の「古川慎のここらで一息」より、
ピックアップされた写真に加えて、未公開カットや新規撮り下ろしの写真も収録されるとのこと。
果たして、どのような古川慎さんが見られるのでしょうか?

さらに、
古川慎さんの1stフォトブック「ここらで一息」は、本日より予約がスタートとなっています。
気になるファンやゲットしたいファンは、予約を済ませておきましょう!

古川慎1stフォトブックの店舗別購入特典も決定!

さらに、古川慎さんの1stフォトブック「ここらで一息」の購入特典が早くも明かされています。
今回、アニメイト、とらのあな、カドカワストアでの購入者には特典を配布します。
それぞれの店舗で配布される特典は異なっており、
特典は、フォトブック未収録写真を使用したオリジナルブロマイドとなるようです。

店舗別購入特典の詳細も公開となっており、
こちらもゲットしたいという方は、合わせてチェックしておきましょう!

古川慎フォトブックの発売記念イベントの開催も決定!

そして、古川慎さんの1stフォトブック「ここらで一息」の発売記念イベントの開催も決定しています。
今回、イベントは購入者特典の配布店舗であるアニメイト、とらのあなで、
購入した方の中から抽選でご招待という形態となっています。

イベントは、発売記念特典お渡し会となっており、
対象店舗にて、対象商品を予約・購入頂した方に配布される「イベント応募シリアルコード」を使用して、応募することができるようです。
こちらに関しても詳しいことが各店舗より発表されていますので、気になる方は要チェックです!

古川慎1stフォトブック「ここらで一息」の情報

■タイトル
『古川慎1stフォトブック ここらで一息』
■発売日
2019年9月28日(土)
■価格
2,800円(+税)
■仕様
サイズ:B5判
内容:128ページ
仕様:オールカラー
■発行
株式会社KADOKAWA

店舗別購入特典一覧

■アニメイト
フォトブック未収録写真を使用したアニメイト・オリジナルブロマイド
■とらのあな
フォトブック未収録写真を使用したとらのあな・オリジナルブロマイド
■カドカワストア
フォトブック未収録写真を使用したカドカワストア・オリジナルブロマイド

声優「古川慎」さんのプロフィール

声優・古川慎のプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 古川 慎(ふるかわ まこと)
誕生日 9月29日
出身地 熊本県
代表作 「ゴールデンタイム」多田万里 役
「精霊使いの剣舞」カゼハヤ・カミト 役
「ワンパンマン」サイタマ 役
「タブー・タトゥー」赤塚正義 役
「orange」須和弘人 役
ほか
所属事務所 トイズファクトリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ