【坂本ですが?】TVアニメが4月より放送開始!キャストも発表!

坂本ですが? アニメ
佐野菜見先生によるギャグ漫画『坂本ですが?』のテレビアニメ化が決定しました。
さらに、キャスト(声優)やメインスタッフ陣が公開となりました。
また、第1話先行上映イベントの開催も決定しています。

 

アニメ『坂本ですが?』は、
2016年4月よりTBS・BS-TBSにて放送開始となります。
詳しい放送日時については、まだ明かされていません。

 

 

そして、
一番気になるだろうキャスト(声優)も発表されました。
主人公・坂本(さかもと)を演じる事になったのは、緑川光さんに決定しました。

 

さらに、メインスタッフ陣も発表されています。
本作品の監督を務めるのは、「銀魂」や「男子高校生の日常」などで知られている高松信司氏、
キャラクターデザインを務めるのは、中嶋敦子氏、
アニメーション制作は、スタジオディーンを手がける事になりました。

 

 

そして、
3月12日(土)に「有楽町朝日ホール」にて「少年メイド」との
合同先行上映イベントの開催が決定しています。

 

当日のイベントには、
緑川光さん、高松信司監督ほかが出演予定となっており、
先行上映の他、キャスト&監督によるトークも実施予定となっています!

 

イベントの特設ページもオープンとなっており、
チケット情報などの詳細情報が公開されていますので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

アニメ『坂本ですが?』

あらすじ

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。
彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、
上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

スタッフ

監督:高松信司
キャラクターデザイン:中嶋敦子
音楽:福田裕彦
アニメーション制作:スタジオディーン

キャスト(声優)

坂本(CV:緑川光)

合わせてみていきませんか

【坂本ですが?】LINEスタンプが新登場!!なんと坂本くんが喋っちゃう!!

 

 

©佐野菜見・KADOKAWA刊/坂本ですが?製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ