【うちのメイドがウザすぎる!】TVアニメ化決定!放送時期は2018年10月に

サブカルウォーカー編集部

うちのメイドがウザすぎる アニメ化

出典:Amazon.co.jp

現在、「月刊アクション」(双葉社)にて連載中の漫画「うちのメイドがウザすぎる!」が
TVアニメ化されることが決定しました。
放送時期やアニメ制作スタッフの他、中村カンコ先生、監督の太田雅彦氏からのコメントも公開となっています。

「うちのメイドがウザすぎる!」のTVアニメ化が決定!

可愛い少女と家政婦との生活を描く「うちのメイドがウザすぎる!」が
なんと、テレビアニメ化されることが決定しました。
公式サイトのオープンと同時にティザービジュアルも公開となっています。

そんな本作は、
2018年10月より、放送がスタートとなります。
詳しい放送日時や放送局に関しては未発表となっています。

アニメ「うちのメイドがウザすぎる!」メインスタッフも公開!

さらに、本作のメインスタッフ陣も公開となっています。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを山崎 淳氏、アニメーション制作を動画工房が手がけます。

その他、キャストなども気になるところですが、
現時点では明かされていませんので、
続報を待ちましょう。

スタッフ一覧

原作:中村カンコ
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:山崎 淳
アニメーション制作:動画工房

原作者&監督からのコメントも公開

また、「うちのメイドがウザすぎる!」のアニメ化にあたり、
原作の中村カンコ先生、監督の太田雅彦氏からのコメントが公開となっています。
中村先生は、「背後と音量に注意頂きつつ、ご覧頂けますと嬉しいです。」とコメント。

本作を見る際は、
深夜に一人で見るのがバッチリ!?
監督からのコメントも公式サイトにて公開となっていますので要チェック!

「うちのメイドがウザすぎる!」とは?

「うちのメイドがウザすぎる!」は、
「月刊アクション」(双葉社)にて連載中の漫画。
作者は、中村カンコ先生。

本作は、
母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャと、
ある日、やってきた新人家政婦とのホームコメデイとなっています。

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ