【白猫プロジェクト】白猫温泉物語ガチャに挑戦!結果は・・・<part2>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫プロジェクト ゲーム画面
前回より始まったゲームプレイ日記ですが思ったより好評で良かったです♪
今回は、「白猫プロジェクト」にてチュートリアル後初のガチャとなります!
溜まったジュエルを使って2回だけ「白猫温泉物語」ガチャに挑戦!!!

 

前回の記事をご覧いただいた方は、ご存知かと思いますが
チュートリアルでのガチャは、惨敗でした。。。
今回は、ジュエルが57個溜まっていたので強いキャラクター求めて
「白猫温泉物語」ガチャに挑みます!!

 

 

「白猫プロジェクト」「白猫温泉物語」ガチャに挑戦!

さて、ジュエル57個なので2回しか引けませんが頑張っていきましょう!
ちなみにジュエル25個で1回引くことができます。
では、ガチャの画面へ!
白猫プロジェクト
白猫プロジェクト
さて1回目のガチャの結果は・・・
白猫プロジェクト

これは・・・どうなんでしょうか??
調べてみると微妙な感じではありますけども。
しかし、まだまだ弱いので今後、使うことは多々ありそうです!!
では、続いて2回目のガチャになります!
白猫プロジェクト
星4のキャラクターいでよ!!!
白猫プロジェクト
これは、星4ですけどどうなんでしょうか??
まだプレイし始めたばかりなのでどのキャラクターが強いのかなどよく理解していません。。。
このキャラクターは、調べてみた所強いようですが初心者なのでもっと学ばなければいけませんね!!
という感じでチュートリアル後、初のガチャ結果でした!!
どうやらステージクリアの他、協力プレイやイベントなどでもジュエルが貰えるそうなので
また、近々ガチャの様子を発表します!!
それともガチャばかり引かない方が良いんですかね??
よければ教えてくださいね♪

ゲームの進み具合

白猫プロジェクト
白猫プロジェクト
現時点でのゲームの進み具合ですが「アストラ島」の北部の遺跡をクリアして
イスタルカ島へ行く事ができました。
また、タウンにて「金鉱」を建てました!
白猫プロジェクト
白猫プロジェクト
白猫プロジェクト
白猫プロジェクト
どうやら定期的にゴールドが貰えるみたいですね!!
施設も色々な種類があるみたいでとても充実しています!
白猫プロジェクト

これから色々な施設を建てる事でゲームの幅が広がりそうです!!
まだまだですがこれからも楽しみながら頑張っていきたいと思います!

 

ゲームプレイ日記part2は、いかがでしょうか?
白猫プロジェクトやはり面白いですね!!
多くの方がプレイしている理由がわかりました!!
それにしても機能がとても充実しているので覚えるのに少し時間がかかりそう。
しかし、とても面白いので早く進められるようにしたいです!!
協力プレイなども気になるのでもう少し地道に進めたいと思います!
次回は、ジュエルなどを貯めるために「イベントクエスト」などに挑戦してみたいと思います!
最後までご覧いたただきありがとうございます!
次回もお楽しみに♪

他のプレイ日記も見ていきましょ♪

【白猫プロジェクト】タウンを増設&拡大してみよう!<プレイ日記part6>
【白猫プロジェクト】クリスマスガチャを11連したみた<プレイ日記part5>
【白猫プロジェクト】キャラクターのレベル上げをしよう!<プレイ日記part4>
【白猫プロジェクト】イベントクエストに挑戦!タウンにて施設を建築!<プレイ日記part3>
【白猫プロジェクト】今日から始めます!!チュートリアル編<part1>

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ