【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ化されることが決定している『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
放送日時及び放送局などの情報がついに発表となりました。
さらに、アニメ新キービジュアルも公開となっています。

 

アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、
「TOKYO MX」・「BS11」・「サンテレビ」にて
4月7日(木)より毎週木曜に放送予定となっています!!

 

 

ついに発表となった放送日と放送局。
アニメの放送を楽しみにしている方は、是非要チェックとなっています!!
また、新たに新キービジュアルも公開となっており、
公式サイトなどで確認することが可能となっています。
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

 

また、
3月13日(日)に開催される「電撃文庫春の祭典2016」にて
「ネトゲの嫁」ステージイベントの実施が決定しています!

 

 

このステージイベントには、
ゲストとして、キャストの豊永利行さん、日高里菜さん、水瀬いのりさん、M・A・Oさん、
大和田仁美さん、南條愛乃さんが登壇予定となっています。
是非、こちらも要チェック!!

 

原作となっている『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、
「電撃文庫」より刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、聴猫芝居氏。
その他、コミカライズ(漫画化)もされています。

 

 

アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』

放送日・放送局

TOKYO MX:4月7日(木)より 毎週木曜23:30~
BS11:4月7日(木)より 毎週木曜24:30~
サンテレビ:4月7日(木)より 毎週木曜26:00~

スタッフ

原作:聴猫芝居(電撃文庫刊行)
イラスト:Hisasi
監督:柳伸亮
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン:矢野茜
アニメーション制作:project No.9

キャスト(声優)

西村英騎/ルシアン(CV:豊永利行)
玉置亜子/アコ(CV:日高里菜)
瀬川 茜/シュヴァイン(CV:水瀬いのり)
御聖院杏/アプリコット(CV:M・A・O)
秋山 奈々子(CV: 大和田仁美)
斉藤 結衣(CV:南條愛乃)

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメ化が決定!!

 

 

©2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ