【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか

サブカルウォーカー編集部

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
以前、アニメ化が発表されたばかりの「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の
アニメのメインキャスト(声優が)早くも公開となりました。
発表されたのは、豊永利行さん、日高里菜さん、水瀬いのりさん、M・A・Oさんとなっています。

 

そして、発表されたキャスト(声優)の配役は、このようになっています。
ルシアン/西村英騎 役を豊永利行さん、
アコ/玉置亜子 役を日高里菜さん、
シュヴァイン/瀬川 茜 役を水瀬いのりさん、
アプリコット/御聖院杏 役をM・A・Oさんが担当する事になりました。

 

 

また、
メインスタッフ情報や追加キャスト情報、
放送時期などの続報は、『電撃文庫MAGAZINE』ほかにて今後、発表との事。

 

さらに、
2015年10月4日(日)に秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて
開催される予定となっているイベント「電撃文庫 秋の祭典2015」の
ステージイベントに発表されたキャスト陣が登場予定となっています。

 

 

その気になるステージイベントは、
メインステージ「秋葉原UDX」にて11:30~12:10までの時間に開催されます、
また、このステージイベントの観覧応募締切が8月31日(月)12:00(正午)までと
なっていますので、まだ応募していない方は、お早めに応募してくださいね♪

 

アニメ化が決定している「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」は、
電撃文庫より刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を聴猫芝居さん、イラストをHisasiさんが担当しています。

 

 

アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のキャスト(声優)

ルシアン/西村英騎(CV:豊永利行)
アコ/玉置亜子(CV:日高里菜)
シュヴァイン/瀬川 茜(CV:水瀬いのり)
アプリコット/御聖院杏(CV:M・A・O)

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメ化が決定!!

 

 

関連サイト
「電撃文庫 秋の祭典2015」公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ