【七つの大罪】完全新作エピソードの4週連続放送&第1期の再放送が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

七つの大罪 聖戦の予兆
講談社『週刊少年マガジン』にて大好評連載中の『七つの大罪』の
TVアニメスペシャルが2016年8月に4週連続で放送されることが決定しました!
さらに、TVアニメシリーズ第1期の再放送も決定しました。

 

TVスペシャル「七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)」は、
原作者・鈴木央による書き下ろし完全新作エピソードとなっており、
第1期TVアニメ最終話・王国誕生祭からの、つかの間の日々を描いたストーリーとなっています。
メンバー勢ぞろいでお届けする、 まさに「スペシャル」な物語となっています!

 

 

また、
本情報の公開に伴って、メインキャラが総登場し、 賑やかな雰囲気が伝わってくる
見ていて楽しいビジュアルが公開となっています。

 

「七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)」は、
2016年8月より、MBS/TBS系全国28局ネットにて、4週連続放送となります。
是非、お見逃しなく!!

 

 

さらに、
「七つの大罪」TVアニメシリーズ第1期の再放送が決定しました!!
再放送は、「TOKYO MX」にて4月6日より毎週水曜18:30~放送となります!!

 

今回、放送が決定したTVスペシャル「七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)」を
ご覧になる前に復習することができます!
是非、まだご覧になったことがない方は、この機会にご覧ください。

 

 

「七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)」

七つの大罪 聖戦の予兆
放送情報:2016年8月より、MBS/TBS系全国28局ネットにて、4週連続放送

アニメ「七つの大罪」再放送情報

TOKYO MXにて⒋月6日より毎週水曜 18:30~19:00

アニメ「七つの大罪」

あらすじ

いまだ人と、 人ならざるものの世界が、 分かれてはいなかった時代。
ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、 ホーク。
王国誕生祭も無事に終わり、 リオネス王国にようやく平和が訪れた。

だが、 次なる脅威の予兆は、 確実に生まれつつあった――。

そんな気配を感じてか感じていないのか、 <七つの大罪>たちはようやく訪れた日常を
満喫していた。 しかし、 彼らの日常が普通で済むはずはなく…。

これは、 <七つの大罪>が次なる戦いに向かうまでの、 つかの間の日々を描いたスペシャルな物語である!

スタッフ

原作:鈴木 央(講談社「週刊少年マガジン」 連載
監督:ところともかず
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
脚本:綾奈ゆにこ・木戸 雄一郎
キャラクターデザイン:佐々木啓悟
総作画監督:須藤智子
音楽:澤野弘之・和田貴史
音響監督:若林和弘
制作:A-1 Pictures

声優(キャスト)一覧

メリオダス (CV:梶裕貴)
エリザベス (CV:雨宮天)
ホーク(CV:久野美咲)
ディアンヌ (CV:悠木碧)
バン(CV:鈴木達央)
キング(CV:福山潤)
ギルサンダー(CV:宮野真守)
ジェリコ(CV:井上麻里奈 )
ゴウセル(CV:高木裕平)
マーリン(CV:坂本真綾)
グリアモール(CV:櫻井孝宏)
ほか

七つの大罪の他の関連記事一覧

【七つの大罪】新作TVアニメスペシャルが8月28日より4週連続放送決定!
【七つの大罪】ラジオ番組が本日配信開始!今月のゲストは梶裕貴さん
【七つの大罪】公式スピンオフ作品「七つの大罪プロダクション」連載決定!
【七つの大罪】新作アニメの制作が決定!!2016年に放送開始予定!!
・【七つの大罪 アニメ】2014年秋アニメ情報まとめ

 

 

(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪」製作委員会・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ