【岡本信彦】声優10周年記念番組『ノブチャンネル』の放送が決定!

岡本信彦 画像

出典:Amazon.co.jp

アニメ「とある魔術の禁書目録」一方通行〈アクセラレータ〉役やアニメ「バクマン。」新妻エイジ役などで
知られている人気声優・岡本信彦さんの声優10周年を記念した番組の放送が決定しました。
岡本さんのファンの方は、必見となっています!

 

「ノブチャンネル~岡本信彦10周年記念番組」の
第1回は、4月22日(金) 22:00から放送となります。
第1回には、ゲストとして、中原麻衣さんが出演される予定となっています。

 

 

そもそも、「ノブチャンネル~岡本信彦10周年記念番組」とは何?という方もいるでしょう。
本番組は、今年、声優として「10年目」の区切りの年であり、10月の自身の誕生日で「30歳」を迎える「岡本信彦」が、
声優として、また人として、これまでの20代の10年間を振り返りながら楽しく過ごす1時間のニコ生放送との事。

 

そして、
番組では、作品を通して関わった方々を「ゲスト」に招き、岡本信彦がおもてなしをします。
10月24日の30歳の誕生日までをカウントダウンしていくニコ生放送番組との事。

 

 

また、岡本信彦のノブチャンネルも開設されており、
放送予定表などが公開されています。
現在は、第2回以降の予定表は、未定になっています。

 

プロ・フィット所属の声優「岡本信彦」の10周年を一緒にお祝いする企画連動チャンネルとの事ですので、
岡本信彦さんのファンの方は、是非、お見逃しなく!!
見忘れてしまいそうな方は、「タイムシフト予約」を済ませておきましょう!

 

 

「ノブチャンネル~岡本信彦10周年記念番組」第1回

【配信サイト】:にこにこ生放送(ニコ生)
【配信日】:4月22日(金) 22:00〜
【ゲスト】:中原麻衣さん

よく一緒に読まれています。

【岡本信彦】1stフルアルバム『Happiece』のリリースが決定!!
【岡本信彦】新曲「2ndシングル」が7月にリリース決定!!

 

 

関連サイト
岡本信彦のノブチャンネル

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ