声優「下野紘」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

下野紘さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントも紹介

出典:amazon.co.jp

人気声優の「下野紘(しもの ひろ)」さんが本日、4月21日に誕生日を迎えました!!
下野紘さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「下野紘」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
以下では、ファンの方からいただいた誕生日の祝福メッセージを公開していますので是非ご覧ください。

「下野紘」さんの誕生日に対するファンからの祝コメント一覧

「下野紘」さんは、
アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔役、「怪盗ジョーカー」のスペード役、
「神のみぞ知るセカイ」桂木桂馬 役、「ヨスガノソラ」春日野 役などで知られている人気声優。
また、アーティスト活動も同時に行っています。
所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

下野さん!お誕生日おめでとうございます!!
いつも明るくて優しい笑顔を魅せてくれてありがとう?下野さんは生き甲斐!!心の支えです!これからもずっーと応援します!体調に気をつけて頑張って下さい

ひろたん!誕生日おめでとうございます。
いつも可愛い下野さんに癒されてます
ゆうたん…梶さんにも祝ってもらうのかな…?
これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張ってくだい!

下野さん誕生日おめでとうございます!これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!これからも応援していきます!!!!

お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてホントにありがとう!!
もう、感謝の言葉しかないです

これからも全力全開で応援します!!

お誕生日おめでとうございます
同い年の人が活躍してるのを見ているのはとても嬉しいです
これからも声を聞かせてください

ハッピーバースデー!下野!

下野君HAPIBA!
応援してます頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます。

おおきく振りかぶってのときに知り、それからずっとファンです。

可愛い声もかっこいい声もすべて好きです。
あと、いろんな人にいじられている下野さんを見るのも(笑)

これから暑くなりますが体調に気をつけてください。

これからも応援してます。

下野紘さん、誕生日おめでとう!!

僕はクラスターエッジのアゲート、その派生のクラ学からファンになりました!

ずっと第一線で活躍を続けてください!

僕はあなたを応援し続けます!

しもんぬお誕生日おめでとうございます
いつも素敵な声と頑張っている姿や笑顔に元気をもらっています!
22日のバースデーライブも凄く楽しみです
祝ってもらう側のハズのしもんぬからたくさんのパワーもらって帰ります!笑

お誕生日おめでとうございます!
下野さんの笑顔が大好きです!!
これからもアーティストに声優頑張ってください!
応援しています!!

下野さんお誕生日おめでとうございます!
これからのご活躍を応援しています!

ひろたん誕生日おめでとう!
私は、ひろたんの声が大好きです!
梶くんとの絡みも大好きです!
これからも頑張ってください!

下野さん、おめでとう
また、ダイヤのA?章が放送するのは楽しみにしてます。?アニメ版ダイヤのAを視聴する者として、下野さんの川上が見れたら嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます
うたプリで好きになりました。
これからも頑張ってください

下野さん誕生日おめでとうございます!
下野さんの歌や声、演技、笑顔にいつも元気を貰ったり、癒されたりしています!!
2017年も来年も再来年も、変わらずその‐SMILE DAYS‐でいて下さいね!
これからも応援しています!!!!
大好きです!!!

ひろたん誕生日おめでとう!!!!!!!
ひろたんのおかげで毎日が楽しいよ!
これからも頑張ってね!!!!!!

下野さんお誕生日おめでとうございます。
いつも下野さんのボイスに癒されたり、励まされています。
これからも頑張ってください。
応援しています。

お誕生日おめでとうございます!!
下野さんの声を聞くといつも元気になります!お体に気をつけてこれからも頑張ってください!!応援してます!

お誕生日おめでとうございます。
CDなども聴きました。
とてもかっこよかったです。
これからも影ながら応援しています。

お誕生日おめでとうございます!
いつもいつも、下野さんの声や顔などで悶絶しています、これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます
私も今日が誕生日です!!!
同じ日の誕生日でとってもうれしいです!!!
これからもお体にお気をつけて頑張ってください?
これからも応援してます!!!

下野さん誕生日おめでとうございます!
朝からめっちゃテンションアゲアゲでした(笑)私は田舎に住んでいて、周りにあまり声優さんファンが居ないので、わからない友達に今日が下野さんの誕生日だという事をめっちゃ広めました(笑) それはもう引かれるぐらいに…
「Running High」めっちゃよかったです!毎日リピート止まりません!?
いつも癒しを貰ってます!!これからも頑張ってください!!

コメント:
下野さん、誕生日おめでとうございます!下野さんの声も性格も容姿もすべてが大好きです!
これからも頑張ってください!応援してます!
下野紘さんの一年が幸せでありますように゚

下野さん37歳のお誕生日おめでとうございます
笑顔が素敵な下野さん好きです!
カッコよくて、可愛い下野さんが大好きです
下野さんの曲を聴いて毎日元気をもらってます!
下野さんは私の元気の源です!

ずっとずっと応援してます!
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!

しもんぬ、誕生日おめでとうございます!
これからもお仕事頑張ってください。
大好きです。応援しています!

しもんぬ!!
happybirthday
しもんぬの若々しい声でいつも癒されてます。
これからもお体に気をつけてがんばって下さい!!
応援してます

下野さんお誕生日おめでとうございます
大好き大好き大好き大好き

誕生日おめでとうごさいます!
下野さんが声を担当した、漆原くんと、王馬くんが大好きです!
堕天の甘美な悦楽の最後が……w

あと、ラジオの下野さんとのギャップの差が面白いです(笑)

歌なども、聞いてます!かっこいい歌がたくさんあって、聞いてて、無意識に歌ってたりします。

これからも、声優として、歌手として、活躍楽しみにしてます!

ひろたんお誕生日おめでとう!
笑顔が素敵なひろたんが大好きです♪
うたプリの翔ちゃんで沼にハマりました
これからも応援し続けます☆
37歳も楽しい1年だといいなっ

大好きです!
おめでとうございます!!

下野さん!!お誕生日おめでとうございます!
私は下野さんに出会ってから3年も経ちました!
こんなにもずーっと同じ人を大好きでいるのは初めての経験です!
こんなにも長い間好きでいられるのは下野さんの人柄がとてもいいからなんだなぁと感じています!
これからもとてもお仕事大変だと思いますが体調に気をつけていつもの明るくそしてかわいらしい下野さんでがんばってくださいね!これからも応援してます!大好きです!

下野紘さんお誕生おめでとうございます!
いつも応援しています!
これからもお仕事頑張って下さい
下野さん大好きです!

下野さん、誕生日おめでとうございます
これからも、頑張って下さい。
応援しています

お誕生日、おめでとうございます。
最近は、テレビ出演が多くなり、とても嬉しく思ってます。ゴールデン枠のドラマ出演を期待してます。声優さんなのですがね。

ひろたんお誕生日おめでとう!
ファンになって、たった数ヶ月ですが、ひろたんがものすごく好きです!私はひろたんがNo.1です!うたプリの翔ちゃんみたいな、男気のある感じの声も大好きだし、バカテスの明久君みたいにバカげたキャラもすごく好きです。サーヴァンプの御園や、ACCAのジーンみたいな、色気のある声もすごく好きです!というか全てが好きです!私は、ひろたんに年中無休で、愛を注いでいます。それに毎日元気を貰ってます。まだ、中学生だから、遠出することがそんなに出来ないけど、高校生になったら、ひろたんの出てるイベントに参加してみたいなぁと思ってます!
本当にお誕生日おめでとうございます。
これからも応援してます!
頑張ってひろたん!

誕生日おめでとうございます
いつも、うたぷり楽しんでます。
これからも、頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます
来年も絶対に祝います!!
今日は唐揚げパーティー

下野さんお誕生日おめでとうございます!!
下野さんのお仕事に対する気持ち、姿も勿論の事、人柄や素敵な笑顔がとっても大好きです!!
というか、全てが大好きです!!下野さんを見ていると元気が出ます!!

昨年は色々とお疲れ様でした。体調に気をつけて素敵な1年をお過ごしください。
これからも応援してます

誕生日おめでとうございます!
青葉君とかルシフェルとか桂馬君とか最高です!
今後も声優としても、ソロアーティストとしても頑張って下さい!

下野さん、誕生日おめでとうございます!!
下野さんのおかげで毎日頑張れてます!
本当にありがとうございます!!
大好きです??これからも応援しています!!
素敵な一年となりますように!

誕生日おめでとうございます!!
新曲、めっちゃよかったです
いつか、ライブに行きたいと思っています。
これからもがんばってください!!
応援してます
本当におめでとうございます

happybirthday!Hiro Shimono!
いつも下野さんの声に元気をもらっています!ありがとうございます!私の将来の夢は声優になることです。声優になろうと思ったきっかけの人物が下野さんでした。もし、声優になれたら共演できたらいいなぁ…なんて、考えていたりもします(笑)
最後に、私が言いたいことは、下野さんにはこれから先もたくさん活躍して、たくさんの人に笑顔を届けてください!ずっと応援しています!

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!声や演技、キャラはもちろん八重歯が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!これからのご活躍もたのしみにしています!!!!!!!!!!!!!!!

シモンヌ誕生日おめでとうございます
これからの活躍にも期待しています

お誕生日おめでとうございます!これからもたくさん頑張ってください!!胸もおおきくなりますよーに☆

ひろたんお誕生日おめでとうございます!!!
今年はテレビにもたくさん出演されていて、下野’s yearって感じですね!!!これからも頑張ってくださいね!!!下野さんにとって良い一年となりますように♪

下野さんお誕生日おめでとうございます!
下野さんの声はとてもかっこいい声と可愛い声のふたつでキャラの声や歌を歌っている時とても穏やかになり心が癒されるそんな声です!
まだ下野さんにはイベントなどであったことはないのですが下野さんが出ているイベントに行きたいと思います!
これからも応援しています!!
身体には気をつけてくださいね

しもんぬ、誕生日おめでとうございます
しもんぬの声はとっても可愛くて、でもどこかかっこよくて聞いててすごく落ち着きます。
しもんぬのいじられてるところとか、その場で曲を作って歌うところとかに元気もらってます
ソロデビューもはたし、これからの活躍を期待してます!梶くんとのmistyも復活したらなぁって思ったり笑
それでは今年も楽しい一年にしてくださいね

お誕生日おめでとうございます!!!!!
また一つ年を取り大人になったかと去年は
思ったのですが、なんだか若返ったような
より一層魅力を増した下野さんにトキメいてます!

お誕生日おめでとうございます!これからも、お胸の大きい下野さんでいてください!これからもがんばってください

誕生日おめでとうございます!!

自分の出来る精一杯を絞り出すように頑張る下野さんの姿を見て、私も頑張ろうっていつも思っています。

お身体には気をつけて、仕事頑張ってください! 応援しています

しもんぬ誕生日おめでとう
貴方はいつまでも若々しいですね!
可愛く、強気で、皆の天使下野さんいつまでも大好き?です
これからも応援しています!

下野さんお誕生日おめでとうございます!
私は誰かにコメントを送るのは、初めてですし文章能力がないので今こうして下野さんにメッセージを送るだけでも凄く緊張しています下野さんは私やたくさんのファン人達にいつも元気くれます!下野さんの演じてるアニメを見ることや歌を聴くのはいつも私の楽しみになっています?これからも応援しています!声優のお仕事頑張って下さい!

しもんぬ~

おめでとうございます
ずっと応援します

ひろたん誕生日おめでと!!
これからも愛してる

お誕生日おめでとうございます
いつも、下野さんの元気でまっすぐなお声に元気をもらっています!
これからも、お体に気をつけて声優や歌手活動など、頑張ってください。
応援しています
本当におめでとうございます!!!!

下野紘さんお誕生日おめでとうございます。実は私の姉が下野さんのことが大好きです。ちなみに姉が下野さんのCDを買いました。とっても良い曲ばかりでした。学校の友達にも下野さんのことが好きな人がいます。その人にもCDを貸してあげたら凄い良い曲ばっかりと私に言ってきました。これかも友達と一緒に応援するので頑張って下さい。本当にお誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます
下野さん ほんっっっっっとに大好きです。
ずっと、応援してます!

おめでとう
これからも頑張ってください!

下野さんお誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な笑顔と声に癒されています?
これからもずっとずっと応援しています!
大好きです

下野さん、お誕生日おめでとうございます
私が下野さんを知ったのは、たった2か月前のことで知らないことばかりですが、あなたの声は唯一無二だと自信を持って言えます??
下野さんは自分に対してネガティブ発言が多く見受けられますが、もっと自信を持ってとは言いません。そのままの『下野紘』でいてください。笑顔の素敵なカッコ可愛い下野さんが大大大好きです

誕生日おめでとうございます!
下野さんのファンになってよかった!
たくさん元気もらってます!

下野さん、お誕生日おめでとうございます?
下野さんのおかげで声優を知れたし、毎日今日もがんばろうって思えます。
他の声優さん方からいじられている姿も、梶くんと仲良しなところも、でもちゃんと頼りがいがあるところも、からあげが大好きなところも、鳩胸なところも(笑)
全部全部大好きです。これからもずーっと応援してます。
大学受験が終わったら、絶対に下野さんのイベント行きます!!
これからもお体に気をつけて、がんばってください

ひろさん
お誕生日おめでとうございます!
毎日毎日
幸せをありがとうございます。
どうか私たちも
ひろさんに幸せをあげられますように…
この1年も健やかに楽しく過ごしてください!
愛してます?

下野紘さん、お誕生日おめでとうございます

下野紘さん、お誕生日おめでとうございます?.?*
下野さんを応援し始めてもう3年が経ちました。
いつも笑顔で皆にいじられ、愛されている姿にとても元気をもらっています。
辛くて仕方がない時は下野さんの笑顔を見て落ち着き、いいことがあった時は下野さんの曲を歌い続ける毎日でした。
これから先もずっと、声優活動 歌手活動ともに応援しています。
改めて、38歳のお誕生日おめでとうございます

下野さん、お誕生日おめでとうございます!
テレビで下野さんの声を聞くたびに、
とても嬉しい気持ちになります??
これからも、応援しています!
ますます素敵な一年になりますように?

(●´ω`●)ベホイミ

しもんぬ誕生日おめでとう!!
私はアニメは前から好きだったけど声優さんはあまり知らなくて初めて知った声優さんがしもんぬと梶くんでした!初めてラジオmistyを聞いてしもんぬにハマりました!!それからうたプリ、神のみぞ知るセカイ、GJ部、バカとテストと召喚獣などしもんぬが出てる作品をたくさん見ました!!2016年にリアル-REAL-を聞いて本当にしもんぬのファンでよかったと思いました!私は
いろんな曲の中で「one chance」「約束」「beyond…」「Colors」が大好きです!!私が1番感動したのは「one chance」のCDを買って帰って
帯(?)みたいなのを見たら『ワンチャンどころかチャンスはまだまだある!!』とマジックで書いてあって見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです!!泣きそうになりました…!
今は多田くんは恋をしない見てます!!
あとニル・アドミラリの天秤のEDテーマもめっちゃかっこいいです!!今までもこれからもずっとしもんぬ大好きす!!!!応援してます!!!
これからもしもんぬの活躍を期待してます!!
本当に誕生日おめでとうございます!

下野さんお誕生日おめでとうございます!
いろんな役にもなり切れる下野さんの演技力、表現力にはいつも驚かされます!
声優活動やアーティスト活動応援しております!
下野さんにとっていい1年になることを願っています!
最後に本当におめでとうござました!

お誕生おめでとうございます!
下野さんにいつも元気をもらっています!
本当にありがとうございます
サーヴァンプ映画観てきました。大好きな下野さんが大好きな御園を演じてくださって本当に嬉しいです
お仕事頑張ってください!

下野紘さんお誕生日おめでとうございます!
私はまだ下野さんのファンになって数ヶ月しか経っていませんが、下野さんの魅力を知っていくとどんどん深みにハマっていきます。
これからも、もっともっと色んな下野紘を見せてください!
下野紘、38歳に見えません!笑

お誕生日おめでとうございます!
可愛くてカッコイイ下野さんが大好きです?
これからも頑張ってください

ひろたんお誕生日おめでとう
38歳ってのが信じられないほど
若々しくて可愛くてかっこいいひろたんが
今までもこれからも大好きです!
これからも応援してます

下野さん誕生日おめでとうございます~!
一体何歳になったのって感じですがよい一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます!!??
しもんぬのことは一年前から好きになりました
これからも頑張ってくださーい!!!!
応援してます!
ちなみに鏑木一差の声が好きですwww
しもかじの絡みも大好き!

お誕生日おめでとうございます!
いつも“かわいいなぁっ!”って思いながら聞いてます!特にしもかじのペアでいる時の会話とか!
また、ヒロアカでは闇系のキャラで楽しみです!これからも唐揚げパワーと安定の鳩胸キャラとして可愛い下野さん期待してます!

誕生日おめでとうございます。
また1年があなたにとっていい年でありますように。
ホットミルク飲んで
心癒してくださいませ。

下野紘さん、お誕生日おめでとうございます!!!
下野さんはRadioMistyの時から大好きです。
これからも素敵な笑顔を見せてくださいね!

お誕生日おめでとうございます!
とあることをキッカケに下野さんの声の虜になりました。
そこからアーティスト活動や多くのイベントで多彩な活動で魅せてくれる下野さんに出会い下野紘さんという一人の人間として尊敬し応援し続けております!これからもたくさんの下野さんの豊かな表情、ご活躍を楽しみしております。39才の一年が素敵な年になりますように!!いつもありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
下野さんのレイ・ブラックウェルの声が、声優さんに興味をもつきっかけになりました。その後下野さんのラジオやバラエティ、ライブ映像等で下野さんの人となりと活躍を知るたびに、虜になっていきました!
これからも更なる挑戦とご活躍を楽しみにしています!
あー、近くにいないかな、下野さんみたいな理想的な男性!!

【差出人】:匿名
【性別】:女性

【お問い合わせ内容】:
Twitterでもお祝いさせて頂いたのですが、

下野さんお誕生日おめでとうございます???
ついに30代ラストの1年になりましたが、本気で39歳には見えない若さで凄いです!
私は今高3ですが、クラスに混じっててもおかしくないレベルの若さです?

それと、カラアゲニストの方も相変わらず流石です、おめでとうございます

私はYouTubeか何かでたまたま流れてきた下野さんの動画を見てから、下野さんが好きになりました!
好きになってからは、色々なラジオや番組を見てさらに好きになっていました。

私には5つ離れた姉がいるのですが、年齢が上がるにつれて会話が少なくなっていました。
そんなある日、たまたまからあげクンと下野さんがコラボ動画を上げてたんです。
相変らず可愛いなぁ、と思いみていたら姉が「え、それ下野紘?」と話しかけてきて、「めっちゃ可愛いよね、え、めっちゃ好きなんだけど。しもんぬ知ってるの、???」「え?お姉ちゃんこそ知ってるの?え、大好きなんだけど」みたいなことから徐々に会話が増え、「今度しもんぬアレやるよ!見な!」「ごめんねー、しってますぅー」みたいな会話をちょこちょこするようになっています?
そして、ついこの間5つ下の弟に下野さんの動画を見せたら、「まって、そこら辺のクラスの女子より断然可愛い、他のやつも見たい」と言い、今日は誕生日おめでとう、と言っていました!!

下野さんのおかげで兄弟の仲が本当に深まりました、ありがとうございます・・・!!?

そしてそんな下野さんが演じたキャラクターの中で、特に好きなのはデュラララ!!の黒沼青葉くんです?そして、ラジオミスティ大好きでした←
それと、進撃も楽しみです?

この間の、鬼滅からの夜遊びに出てきた時は感動したし、驚きました
声優ではありますが、トークやルックス、下野さん本人自体のキャラクター、そういった面でも本当に素晴らしくて、存在しててくれてありがたいです。。。

下野さんの笑い声のおかげで色々なことを乗り越えられています。

本日は本当にお誕生日おめでとうございます!!
良い一年になりますように??

しもんぬお誕生日おめでとう!!!!!
ずっと大好きです!!!!!

誕生日おめでとうございます

アニメ、ラジオ、ゲーム、CD、DVDにイベント等々…様々な形で下野さんに癒されています
カッコいい下野さんも可愛い下野さんもママな下野さんも皆大好きです

今年も下野さんにとって良い一年になりますように

Twitterに挙げさせてもらったのですがよく考えたら、、、と思ったので一言一句同じのをここにも失礼致しますw

下野さん。お誕生日おめでとうございます???今年で39歳ですか。とてもびっくりしてしまいます。いやぁ、お若いw
舞台挨拶でも取材でも仰っていた、「挑戦すること」。中堅と呼ばれるようになってきていらっしゃるのに、そのような姿勢でおられること、とても凄いと素敵だと思います。
最近アニメやイベント、更には実写映画と多方面でご活躍されていて、追い切れないという幸せな悲鳴を上げさせていただけてる毎日です?嬉しいことです。
下野さんは相手を優先なさるような方だから(
今日の舞台挨拶でも降壇なさる際、井桁さんを先になさっていた、お仕事の取材でもその仕事の後ろにファンがみえている(…?)発言をなさっている等)無理していないかな?と心配になってしまいます。(とてつもなく余計なお世話だとは思いますがw)
でも、だからこそ私は下野さんに惹かれているんです。これからも、変わらない下野さんでいてください!下野さんが還暦を過ぎたとしても、応援します!(下野さんが還暦のとき私はアラフォー…?w)活躍の場を拡げていかれることは私にとっては追いかけるのがさらに楽しくなるのでとても嬉しいです。声優さんを続けていかれるとは思いますが、どんな畑にいる下野さんでも変わらないと思っております!
長々とすみません!改めて、
お誕生日おめでとうございます
良い一年になりますようにーーーーー!!
( ゚∀゚)o彡°唐揚げ唐揚げ

下野紘さん
お誕生日おめでとうございます
これからも頑張って下さい。
ずっと応援しています!

声優「下野紘」さんのプロフィール

下野紘さんのプロフィール

出典:amazon.co.jp

名前 下野紘(しもの ひろ)
誕生日 4月21日
出身地 東京都
受賞歴 第6回声優アワード歌唱賞(ST☆RISH名義)
第15回声優アワードMVS賞
第16回声優アワードMVS賞
芸歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔役
「怪盗ジョーカー」のスペード役
「神のみぞ知るセカイ」桂木桂馬 役
「ヨスガノソラ」春日野 役
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ