【中二病でも恋がしたい】ラジオがニコ生にて2年ぶりに復活!!ファン必見

サブカルウォーカー編集部

中二病でも恋がしたい

出典:Amazon.co.jp

小説、アニメ、映画と大人気な作品「『中二病でも恋がしたい!」の
ラジオ番組『中二病でも恋がしたい! 〜闇の炎に抱かれて聴け〜 暗黒ミサの会』が
約2年ぶりにニコニコ生放送にて復活し、配信されることが決定しました。

 

復活する事が決定した『中二病でも恋がしたい! 〜闇の炎に抱かれて聴け〜 暗黒ミサの会』は、
2016年5月27日(金)20時より、ニコ生にて配信となります。

 

 

もちろん、番組のパーソナリティーは、
内田真礼さん(小鳥遊六花 役)、赤﨑千夏さん(丹生谷森夏 役)、
浅倉杏美さん(五月七日くみん 役)、上坂すみれさん(凸守早苗 役)の4人!!

 

2014年7月14日に涙の最終回で一度幕を閉じたラジオ「中二病でも恋がしたい!闇の炎に抱かれて聴け」。
2年ぶりに復活し、再開したメンバー。
果たして、どのような番組となるのか!?
是非、お見逃しなく!!

 

 

『中二病でも恋がしたい! 〜闇の炎に抱かれて聴け〜 暗黒ミサの会』は、
2012年〜2014年の間に、ニコニコ生放送及び音泉にて配信されたラジオ番組。

 

『中二病でも恋がしたい!』は、
京都アニメーション「KAエスマ文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、虎虎氏、イラストを逢坂望美氏が担当。
また、2012年、2014年にTVアニメが放送、2013年には劇場版が公開されています。

 

 

ラジオ『中二病でも恋がしたい! 〜闇の炎に抱かれて聴け〜 暗黒ミサの会』

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:2016年5月27日(金)20時〜
【出演者】:
・内田真礼(小鳥遊六花 役)
・赤﨑千夏(丹生谷森夏 役)
・浅倉杏美(五月七日くみん 役)
・上坂すみれ(凸守早苗 役)

 

 

© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧