【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】WEBラジオの配信が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

出典:Amazon.co.jp

2016年4月より放送開始予定となっているアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
WEBラジオの配信が決定しました。
また、番組のパーソナリティーを務めるのが豊永利行さん、南條愛乃さんのお二人に決定しています。

 

配信が決定したアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
WEBラジオのタイトルは、「豊永・南條の2人はラジオしないと思った?」に決定!!

 

 

ラジオ「豊永・南條の2人はラジオしないと思った?」は、
ラジオ大阪にて、4月7日より、毎週木曜日23時30分~23時45分、
インターネットラジオステーション音泉では、4月8日より、配信開始となります。

 

また、
本記事冒頭でも記した通り、番組のパーソナリティーを務めるのは、
西村英騎/ルシアン役を担当する豊永利行さん、斉藤結衣役を担当する南條愛乃さんに決定しています。

 

 

現時点では、
まだ、番組のページは、オープンしていないようですが、
近日中に恐らくオープンとなると思いますので、気になる方は、続報を待ちましょう!

 

テレビアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、
TOKYO MX・サンテレビ・BS11にて、4月7日(木)より放送開始となります!
是非、第1話の放送をお見逃しなく!!

 

 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』WEBラジオ

タイトル:「豊永・南條の2人はラジオしないと思った?」
パーソナリティ:豊永利行(西村英騎/ルシアン役)、南條愛乃(斉藤結衣役)
配信日:
・ラジオ大阪:4月7日~毎週木曜日23時30分~23時45分
・インターネットラジオステーション音泉:4月8日〜

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメ化が決定!!

 

 

©2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ