【パズドラ】「クリスマス ガチャ」を引いちまった結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ クリスマスガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定開催となっている特別レアガチャ「クリスマス ガチャ」を引いてしまいました。
今回は、その結果をご紹介しています。是非、ご覧ください。

 

 

パズドラ「クリスマス ガチャ」

期間:06/24(金)12:00~06/26(日)23:59
対象モンスター:
【★8】
・聖夜の赤龍喚士・ソニア
・聖堂の女主神・カーリー
【★7】
・熱宴の龍英傑・劉備
・聖夜の麒麟姫・サクヤ
【★6】
・星雪の白虎・ハク
・聖夜の神精霊・ジーニャ
【★4】
・聖祭の女傑・エキドナ
・聖堂の歌姫・セイレーン
・聖樹の精霊・アルラウネ
・聖天の使徒・エンジェル
・聖夜の魔女・リリス
・遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ

「クリスマス ガチャ」結果

今回は、本日より2日間限定で復活したという事で、
貯めていた魔法石を血迷って使ってしまいました(笑)
そんな、今回のガチャには10個の魔法石を使い、2回だけ引いていきたいと思います。
是非、気軽に結果をご覧になっていってください。

1回目の結果

1回目の結果は、このモンスター!!
「遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ」
パズドラ クリスマスガチャ

2回目の結果

そして、いよいよラスト!!
2回目の結果は、このモンスターです!!
「聖樹の精霊・アルラウネ」
パズドラ クリスマスガチャ
見事に、★4のみが当たったガチャ結果となりました(笑)

まとめ

今回は、次回のゴッドフェスのために貯めていた魔法石を使って、
期間限定で復活している「クリスマスガチャ」を引いていきました。
結果としては・・・まあ予想できた結果ですね(笑)
引かなければよかったというのは、わかっているんですが、
つい引いてしまいました(笑)
まだ、1回も引いた事がないガチャだったという事で、引いてしまいましたが、
次回はもう引くのを辞めたいと思います(笑)
やはり、ゴッドフェス狙いで行きます!
あ、コラボガチャは、別ですけどね(笑)
デュエルマスターズコラボももうすぐ開催となりますので、
魔法石に余裕がある方や、気になる方、まだ引いた事がない方は、
「クリスマスガチャ」を引いてみてはいかがでしょうか?

では、今回もご覧いただき、ありがとうございました。

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!
【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!
【パズドラ】「ランク250メモリアルガチャ」を引きました!<リセット後>
【パズドラ】フェス限定ガチャを早速引いてみた!!出てきたのは・・・
【パズドラ】サンデーコラボガチャを今更引いてみたけど・・・

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ