【パズドラ】フェス限定ガチャを早速引いてみた!!出てきたのは・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ フェス限定ガチャ

出典:パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
本日より12時間限定で開催となっている特別レアガチャ「フェス限定ガチャ」を早速、引いてみました!!
果たして、どのモンスターが出たのか!?

 

 

パズドラ「フェス限定ガチャ」

実施期間:5月29日(日)06:00~17:59(※12時間限定)
「魔法石10個」で1回、回す事が可能な特殊ガチャです。

登場キャラ一覧<★5キャラ>

・オーディン
・代行者・メタトロン
・赤龍喚士・ソニア
・秘女神・カーリー
・時女神・ウルド
・時女神・ヴェルダンディ
・赤龍契士・ガディウス
・黒獣魔・ズオー
・緋龍喚士・ツバキ
・藍龍喚士・スミレ
・月龍喚士・サツキ
・橙龍契士・サリア
・アウストラリス
・フェンリル
・シェリアス
・バルボワ

登場キャラ一覧<★6キャラ>

・秘神・オーディン
・幻神・オーディン
・執行者・メタトロン
・緑龍喚士・ソニア
・青龍喚士・ソニア
・威女神・カーリー
・時女神・スクルド
・黒龍契士・ティフォン
・白獣魔・イルム
・碧龍喚士・カエデ
・日龍喚士・カンナ
・青龍契士・リューネ
・緑龍契士・シルヴィ
・シェアト
・エスカマリ
・バルディン
・フェンリル=ヴィズ
・シェリアス=ルーツ

「フェス限定ガチャ」の結果

パズドラ フェス限定ガチャ
今回は、何とか貯めていた魔法石20個を使用して、2回だけ引いていきたいと思います!
無課金ユーザーとして、ここで一気に使えるモンスターを当てたいところです!!
ちなみに、欲しいのは「カーリー」か「エスカマリ」あたりです!
では、まずは1回目の結果を見ていきましょう!

1回目の結果

1回目の結果は・・・
「スミレ」でした!!
パズドラ フェス限定ガチャ
ん〜どうでしょうか。
今の所、使うシーンはなさそうな・・・
しかし、残り1回があるので最後にかけましょう!!

2回目の結果

では、いよいよ特別なガチャも最後となりました!
今までにない以上の神頼みです(笑)
果たして、最後の結果は・・・
「フェンリル」でした。
パズドラ フェス限定ガチャ
これは・・・なんというか・・・
これで「フェス限定ガチャ」は、終了となります。
もう一度くらい引きたいところですが、
さすがに、18時までに追加で10個は、貯められないのでこれにて本当に終了です。

まとめ

今回は、本日より12時間限定で開催となっている「フェス限定ガチャ」を
引いてみた結果をご紹介していきました。
課金される方は、つい沢山引いてしまいそうな今回のガチャ。
あなたは、引いてみましたか??
今回引いて出てきたモンスターは、微妙な感じでしたが、
ダブらなかっただけ良かったと思っています。
それにしても無課金ユーザー的には、魔法石10個は、結構ダメージ大きいですね。
しかし、今回のようなガチャは引いていて楽しかったので、
また、機会があれば挑戦してみたいなと思いました!!
是非、まだ引いていないという方で魔法石に余裕がある方は、
フェス限定ガチャを引いてみてくださいね!

では、今回もご覧いただき、ありがとうございました。

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】サンデーコラボガチャを今更引いてみたけど・・・
【パズドラ】ゴッドフェスPART1/2でフェス限定キャラを狙う!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)を引いてみた!フェス限定キャラを狙う!
【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!
【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ