【トリニティセブン】劇場映画化が決定!!アラタ達が今度はスクリーンで大活躍

サブカルウォーカー編集部

トリニティセブン

出典:http://www.amazon.co.jp/

サイトウケンジ先生による漫画「『トリニティセブン 7人の魔書使い』」を
原作としたTVアニメ『トリニティセブン』の劇場映画化が決定しました!!
本日、発売の「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA刊)にて映画化が発表されました。

 

映画化が決定した『トリニティセブン』についての情報ですが、
現時点では詳細情報は公開に至っていません。
詳細は、随時お知らせするとの事。

 

 

映画『トリニティセブン』についての公開情報や詳細は、
今後公式サイトや公式Twitterなどでお知らせしていくとの事なので、
気になる方や原作やアニメをご覧になっている方は、チェックしておきましょう!

 

また、
映画化の決定に際して、原作・サイトウケンジ先生と作画・奈央晃徳先生よりコメントも到着しています!
公式サイトにて掲載されていますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

『トリニティセブン』は、
原作・サイトウケンジ先生と作画・奈央晃徳先生による漫画作品。
「月刊ドラゴンエイジ」(KADOKAWA刊)にて連載中。

 

TVアニメは、2014年10月から12月までの期間に放送。
監督を錦織博氏、シリーズ構成を吉野弘幸氏、
キャラクターデザインを友岡新平氏、アニメーション制作をセブン・アークス・ピクチャーズが手がけています。

 

 

『トリニティセブン』のあらすじ

主人公・春日アラタは、平穏な毎日を送っていたがある日「崩壊現象」という奇妙な事件により、
従姉妹の春日聖と共に異界に消えてしまう。その「崩壊現象」で消えた聖を救うために、
この崩壊現象の調査の為派遣された魔道士・浅見リリスに頼み、アラタは王立ビブリア学園へ入学する。
だが、そこに待ち受けていたのは7人の美少女魔道士「トリニティセブン」だった。

合わせて読んでいきませんか?

【トリニティセブン】劇場版は2017年2月に公開!特報映像が公開!!

 

 

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ