初の劇場版「うたプリ マジLOVEキングダム」の情報が公開!完全オリジナルでお届け

サブカルウォーカー編集部

うたプリ 画像

出典:Amazon.co.jp

TVアニメシリーズやゲームなど幅広く展開されている人気作品『うたの☆プリンスさまっ♪』(うたプリ)。
本作の劇場版の制作が今年発表されていました。
そして、本日映画のタイトルが「うたプリ マジLOVEキングダム」に決定したことが発表となりました。

劇場版「うたプリ マジLOVEキングダム」が2019年に公開

TVアニメシリーズが第4期まで放送されるなど、
根強い人気を誇っている『うたの☆プリンスさまっ♪』(うたプリ)の
完全オリジナル映画として、「うたプリ マジLOVEキングダム」が2019年に公開となります。

本作のタイトル決定に伴い、
ティザーサイトも公開となっています。
その他にも情報が解禁となっていますので、気になる方は要チェック。

作品概要

■タイトル
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」
■公開時期
2019年〜

劇場版に関するその他の情報

ST☆RISHが担当する劇場版挿入歌の発売が決定しました。
また、2018年5月にはST☆RISH初となるファンミーティングの開催も決定。

その他、
「QUARTET NIGHT」や「HE★VENS」が担当する劇場版挿入歌の
リリースも決定しており、2018年夏以降に発売予定。
これらの情報の詳細がティザーサイトにて公開となっていますので、
気になる方は、是非チェックです!

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ