声優・藤原啓治が病気療養へ。代表作にクレヨンしんちゃん・野原ひろし役など

※本ページはプロモーションが含まれています。

サブカルウォーカー

国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』にて野原ひろし役などを演じている事でも知られている
声優の藤原啓治さんが病気療養のため、しばらくお休みをする事が発表されました。
自信が代表取締役をしている事務所・AIR AGENCYより発表がありました。

 

本日、8月8日(月)に藤原啓治さんが
代表取締役をしている事務所・AIR AGENCYより、
病気療養に入る旨が発表されています。

 

 

気になる詳細ですが、
所属事務所からは、プライバシーに関する事なので詳細の発表は控えるとの事。
病名や度合いが気になる所ですが、無事に復帰してくれる事を願います。

 

また、病気療養のため、
8月27(土)仙台市天文台、28(日)盛岡市子ども科学館にて公演を予定していた
「~宮沢賢治生誕120周年記念~声優×プラネタリウム朗読会”賢治の時間”」の
公演中止が決定した事が発表されています。

 

 

楽しみにされていたファンの方もいると思いますが、
事務所の公式HPにて、チケット払い戻しに関するお問合せなどが
公開となっていますので、お早めにチェックしてください。

 

藤原啓治さんは、
AIR AGENCYの代表取締役であり、声優・ナレーター他として活躍。
代表作は、アニメ『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役などがあるが、
他にも人気作品に多数出演するベテラン声優。

合わせて読んでいきませんか?

【クレヨンしんちゃん】野原ひろしの代役は森川智之さんに決定!本日より出演

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ