【阿澄佳奈】Twitterアカウントを期間限定で開設!!また本日誕生日!!

サブカルウォーカー編集部

阿澄佳奈

出典:amazon.co.jp

アニメ『ひだまりスケッチ』ゆの役や『WORKING!!』種島ぽぷら役などで
知られている人気声優の「阿澄佳奈(あすみ かな)」さんがなんと、期間限定で
Twitter(ツイッター)アカウントを開設し、早速ツイートを開始しています。

 

本日、8月12日は、「阿澄佳奈」さんのお誕生日!!
今年で33歳になったという「阿澄佳奈」さんは、
その気持ちなどについて、自身のブログにて綴っています。

 

 

そして、
そのブログの最後には、「阿澄佳奈」さんがTwitter(ツイッター)アカウントを
期間限定で開設するという事が発表されました。

 

Twitter(ツイッター)を開始するにあたって、
お知らせ情報のキャッチ&ツイートを上手に使っていきたいという気持ちを綴っています。
これからは、最新情報はツイッター/ブログにて行われるようです。

 

 

また、
その気になる公式アカウントですが、『@0812asumikana』となっています。
このアカウントが公式アカウントとなりますので要注意です。

 

本日、お誕生日を迎える「阿澄佳奈」さん。
ツイッターも開始したという事で、さらに躍進していく事を願っています。
ファンの方は、フォローしておきましょう!

 

 

一緒に見ていきましょ!

【阿澄佳奈】アニメ出演作品や代表作品など簡単にまとめてみた!!

 

 

関連サイト
「阿澄佳奈」公式twitter:@0812asumikana

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ