声優「日笠陽子」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

日笠陽子 誕生日

出典:Amazon.co.jp

声優の「日笠陽子」(ひかさ ようこ)さんが本日、7月16日に誕生日を迎えました。
日笠さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「日笠陽子」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、いただいたファンからの祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧ください!

7月16日は日笠陽子さんの誕生日!おめでとうございます

日笠陽子さんは、
アニメ「けいおん!」の秋山澪役や「生徒会役員共」の天草シノ役、
「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」篠ノ之箒 役、「ハイスクールD×D」リアス・グレモリー 役などで知られている人気声優。
現在は、アイムエンタープライズに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます

これからの活躍も応援しています

おめでとうございます!!!

キャラもトークも歌も全部大好きです!

お誕生日おめでとうございます。
D×D四期楽しみにしています。

日笠陽子さん、誕生日おめでとうございます!!日笠さんが役を担当しているアニメはほとんど見させてもらっています!これからも頑張って下さい!!

伝説のババア、おめでとう

誕生日おめでとうございます
今後も健康に留意して、
更なるご活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます??これからもお体に気をつけて声優業頑張ってください!

おめでとうございます
大好きです

日笠さん「ないむねの日」お誕生日おめでとうございます
これからも応援してます

澪ちゃんのDon’t say lazyとListen大好きです!

誕生日おめでとうございます!
自分が最初に見た日笠さんの演じたキャラははたらく魔王さまのエミリアでした!
凛々しくも可愛いキャラでした。
最近ではNEWGAMEのコウさんに夢中です
あんな上司に自分も仕事を教わりたいです!
これからも頑張って下さい

日笠さんお誕生日おめでとうごさいます。
私も実は昨日誕生日で日笠さんと1日違いです。

まだまだ人生先は長いですがこれからもご活躍期待しております。

NEWGAME、シンフォギア、劇場版生徒会役員共楽しみにしてます!

伝説のババア(WORKINGから)こと日笠さん誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
これからも伝説のババァとして頑張ってください

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます、これからも、頑張ってください。

いつもいいきゃらをありがとうございます。
これからも期待しています。

日笠陽子さんお誕生日おめでとうございます

日笠さんに今年初めて投稿したラジオお便り読んでもらえたのがすごく嬉しかったです
ちなみにろんぐらいだぁすです

これからも日笠さんのビジネス破天荒楽しみにしてますので、ご活躍期待してます

日笠さんお誕生日おめでとうございます
今後の出演も期待してます

日笠陽子さんお誕生日おめでとうございます!!
かわいいキャラから悪役まで、シリアスからギャグまで。ひよっちの幅広い芝居が大好きです。歌声も素敵だし、何より人を楽しませようというビジネス破天荒な性格が大好きです。また良き一年を!

日笠陽子さん、お誕生日おめでとうございます!
貴女の人柄、お芝居、歌声に惚れ込んではや10年以上!
貴女の人柄やお芝居に対する真摯な姿勢を知る度に、貴女の全てにますます惚れなおしています!
これからも、貴女らしくお芝居や歌を楽しんでください!これからもずっと、応援させて頂きます!

この度は、34歳のお誕生日おめでとうございます!
日笠さんを知ったのは中学生の時でした。現在は社会人になり、働いています。私事ですが、いまの職業に就こうと思ったきっかけをくれた1人である日笠さんに本当に感謝しています。
素敵な一年になりますように、そしてこれからのご活躍も楽しみにしています。お体にお気をつけて頑張ってください!

日笠陽子さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも元気を頂いています。普段はとても賑やかなのに、仕事になるとキリッと変わる、そんな姿に憧れています。私もそんな女性になれるよう、日々精進してまいります!!
これからもお体に気をつけて頑張ってください!

日笠陽子さん34歳のお誕生日おめでとうございます!
あなたの人柄に惹かれてはや10年、後輩から目標にされる素晴らしい役者さんに成長されましたね!
出演される作品を観てると、演技の幅に驚かされるばかりです。
これからも常に全力で、真面目で、優しくて、面白すぎるひよっちでいてください!ずーーーーーっと応援してます!

ひよっち誕生日おめでとう!!!!!
仕事にまじめに本気で取り組む姿にとても尊敬しています。
イベントでは常に喜ばせようとしてくれるし、後輩思いでもあるひよっちはファンとしてもとても誇りに思います。
お身体に気をつけてこれからも元気な姿を見せてください!

声優「日笠陽子」さんのプロフィール

名前 日笠陽子(ひかさ ようこ)
誕生日 7月16日
出身地 神奈川県
代表作 「けいおん!」秋山澪役
「生徒会役員共」天草シノ役、
「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」篠ノ之箒 役
「ハイスクールD×D」リアス・グレモリー 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ