【内田彩】1stシングルが2016年秋にリリースされる事が決定!!

サブカルウォーカー編集部

内田彩

出典:Amazon.co.jp

大人気アニメ「ラブライブ!」南ことり役などで知られている人気声優の内田彩(うちだ あや)さんの
初のシングルのリリースが決定した事が発表となりました。
さらに、内田彩さんの音楽活動に密着したテレビ番組の放送も決定しました!!

 

2016年8月13日(土)に日本武道館にて、
開催となった「AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~」。
本イベントは、大盛況で幕を閉じています。

 

 

そして、
なんと、内田彩さんについての重大な発表がありました。
それは、初のシングルのリリースが決定!!

 

1stシングルは、
2016年秋にリリース予定となっている事が明らかとなっています。
その他の詳細情報については、後日発表との事です。

 

 

さらに、
内田彩さんの音楽活動に密着したテレビ番組の放送が決定しました!
5月に開催されたCONCEPT LIVE、6月に開催されたツアーの裏側に
密着した模様や新たに収録されたロケ映像などをお届けする予定となっています。

 

内田彩さんは、
2014年11月12日に発売した1stアルバム「アップルミント」でソロデビュー。
その後、2015年7月22日に2ndアルバム「Blooming!」を発売。
また、2016年2月10日には、1stコンセプトアルバム「BitterKiss / SweetTears」を発売。

 

 

内田彩・1stシングル

曲名:「タイトル未定」
発売日:未定
楽曲情報:未定

合わせて読んでいきませんか?

【内田彩】1stシングル「SUMILE SMILE」が11月にリリース決定!!
【内田彩】所属事務所を退所しアクロスエンタテインメントへの移籍を報告
【内田彩】コンセプトアルバムの全曲ダイジェスト試聴が開始!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ