【徳井青空】所属事務所「響」を退所し移籍を発表!代表作に「ラブライブ」他

サブカルウォーカー編集部

徳井青空 事務所

出典:「徳井青空」公式ブログより

アニメ『ラブライブ!』の矢澤にこ役や、『探偵オペラミルキィホームズシリーズ』の譲崎ネロ役、
『ご注文はうさぎですか?』マヤ 役、『ブレンド・S』神崎ひでり 役などで
知られている人気声優のそらまること「徳井青空」さんが所属事務所「響」を退所し、新たな事務所へ移籍することを発表しました。

「徳井青空」さんが所属事務所「響」を退所!

発表があったのは、昨日。
響公式サイトより、『専属マネージメント契約満了に関するご報告』とした
発表で、声優の「徳井青空」さんが契約満了により、退所することを明らかとしています。

退所は、
徳井青空さんのさらなる発展を考慮し、円満に契約満了となったことを
明らかにしています。

また、
徳井さんは、この発表で「今まで大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
引き続き響をよろしくお願いいたします。」とコメント。

今回の発表に関して、
木谷高明さんもこのようにツイート。

新たにエイベックス・ピクチャーズに移籍!

さらに、
今後の徳井青空さんについてですが、
4月1日よりエイベックス・ピクチャーズに移籍することが決定しています。

今後は、新たな事務所で新たに声優活動に挑戦することに。

事務所移籍に当たって、徳井青空さんが気持ちをコメント

また、
今回の事務所移籍に伴って、徳井青空さんが気持ちをコメント。

8年間もお世話になったという事務所への感謝の気持ちと、
現在、参加している作品などに関しては、
これからも変わらず、全力で取り組む意思をコメントされています。

さらに、
原点とも言えるミルキィホームズについても言及。
ミルキィホームズも解散が決定していますが、この4人は永遠に「ミルキィホームズ」と、
硬い絆で結ばれているということを再確認。

ミルキィホームズから知っている方は、少し寂しい気持ちもありますが、
これまでと何も変わらないということで、
今後の徳井青空さんの活躍に期待です!

 

声優「徳井青空」さんのプロフィール

誕生日:12月26日
血液型:O型
所属事務所:響→4月よりエイベックス・ピクチャーズ
代表作:アニメ『ラブライブ!』の矢澤にこ役、『探偵オペラミルキィホームズシリーズ』の譲崎ネロ役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ