【白猫】夏ガチャ2016を単発で引いてみたけど結果は・・・<プレイ日記#34>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 夏ガチャ
今回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、
開催中となっているキャラガチャ「夏2016ガチャ(サマーバケーション2016)」を引いてみました!
今回は、単発で引いているので結果が・・・
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART34となります。

 

 

前回のあらすじ

前回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
2周年記念イベントとして開催された「ソウルオブナイツ(Soul of Knights)」の
キャラガチャを引いていきました!!
前回のガチャも単発で数回しか引けていないくて結果としても・・・
まだ、ご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。
>>>【白猫】2周年記念だから「ソウルオブナイツ」ガチャを引いてみたけども・・・

白猫プロジェクト「夏2016ガチャ(サマーバケーション2016)」

【開催期間】:〜8/25 15:59まで
【登場キャラクター】:
・リンデ(剣)
・エスメラルダ(拳)
・アーモンドピーク(斧)
・セルジュ(槍)
・ツユハ(弓)
・カムイ(魔)
・トモエ(双剣)
・ノア(竜)
・アマタ(変)

「夏2016ガチャ」結果

今回は、10連を引かずに単発で4回だけ引いていきたいと思います!
今回のガチャで欲しいキャラクターというのは、特にいませんが、
あえて言うなら、「エスメラルダ」が欲しいですね!!
では、早速結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

では、1回目の結果をご覧いただきましょう!!
白猫 夏ガチャ
常連さんですね(笑)

2回目の結果

では、2回目の結果を見ていきましょう!!
白猫 夏ガチャ
こちらも常連さんですね(笑)
というかルーンが続きますね・・・

3回目の結果

折り返しの3回目となります!!
果たして何が当たった!?
白猫 ガチャ
またもやハズレ・・・

4回目の結果

そして、最後のガチャとなります!!
もしかしたらこれが夏ガチャ2016のラストになるかもしれません!!
では、結果を見ていきましょう!
白猫 夏ガチャ
一瞬、期待してしまいましたがハズレです・・・

まとめ

今回の「白猫プロジェクト」プレイ日記では、
開催中となっている「夏2016ガチャ(サマーバケーション2016)」を引いていきました!
最近、白猫プロジェクトをあまりプレイしていないという事もあり、
あまりジュエルが貯まっていなくてこのような単発でのガチャとなりました。
結果としては、ハズレにつきますね・・・
やはり、白猫は11連した方が当たりが出やすい気がします。
また、恐らくですが今年の夏ガチャは、これにて終了となります。
次回のガチャイベントまでになんとかジュエルを貯めておきたいと思います!
また、当サイトでは、白猫テニスのガチャ結果なども記事にしていますので、
気になるという方は、下記よりご覧ください!!

では、今回の最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

白猫テニスもご覧ください
【白猫テニス】キャラガチャに単発で挑戦!!チュートリアル後初のガチャ!!

 

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ