【名探偵コナン】放送20周年記念で完全新作・真の第1話が今冬放送!!

サブカルウォーカー編集部

名探偵コナン

出典:Amazon.co.jp

青山剛昌先生による作品で、大人気の『名探偵コナン』のTVアニメ放送20周年を
記念して、完全新作のエピソード、真の第1話が今冬に放送される事が明らかとなりました。
本作品を原作・アニメとご覧になっている方は、必見のスペシャル番組となっています。

 

TVアニメ放送20周年を迎える『名探偵コナン』。
原作者・青山剛昌先生の全面監修による完全新作物語となる
スペシャル番組「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」の放送が決定!

 

 

本作品の第1話「ジェットコースター殺人事件」で
描ききれなかった隠されたストーリーがこのスペシャル番組で明らかになるとか。
あの時、それぞれの場所で一体何が起こっていたのか!?
誰も見たことのない真の第1話が今冬、スペシャル番組(2時間)として放送!!!
是非、お見逃しなく!!

 

『名探偵コナン』は、
小学館「週刊少年サンデー」にて連載中の大人気推理マンガ。
作者は、青山剛昌先生。
アニメ、マンガ、小説、ゲーム、映画などメディアミックス展開されている作品。
TVアニメは、1996年より、スタートし現在も放送中となっています。

 

 

『名探偵コナン』第1話「ジェットコースター殺人事件」

数々の難事件を解決する高校生探偵・工藤新一は、ガールフレンドの毛利蘭と遊園地でデート中、
ジェットコースターで殺人事件にまき込まれた。
ズバ抜けた推理力で事件を解決したが乗客の中にいた怪しげな黒服の男たちが現金受け渡しする犯罪現場に遭遇。
現場の証拠を押さえようとするが背後から襲われ気を失ってしまい・・・。

よく一緒に読まれている「名探偵コナン」の関連記事

【名探偵コナン】全ての情報が詰まった公式スマホアプリの配信が決定!!

 

 

(c)青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ