声優「大久保瑠美」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

大久保瑠美さん誕生日おめでとう!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優でるみるみの愛称で知られる「大久保瑠美(おおくぼ るみ)」さんが本日、9月27日に誕生日を迎えました!!
るみるみハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「大久保瑠美」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「大久保瑠美」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。
どのようなコメントが寄せられているのか是非チェックください!

9月27日は大久保瑠美さんの誕生日!おめでとう

この投稿をInstagramで見る

   9月27日になりました!🎂❤️ 大久保瑠美、30歳です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ついにレベル30…!✨ これからは今まで以上に、「楽しく」をモットーにお仕事して、稼ぎます!(笑)   写真はお誕生日イベントのパンフの撮影の時のです!本番とはちょっと髪型が違うよ♪  それから、ドレスの細かいアップと お祝いしてもらった時のケーキ達です🧁  ロールケーキの「My Angel RUMI」は、 ゆかちんから❤️ ゆかちん、美海ちゃん、吉能ちゃん、にお祝いしてもらいました! この前のイベント組ですね!  花火がついてるのはLadyGoメンバーと❤️    たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せです! これからも、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)    #大久保瑠美 #大久保瑠美生誕祭2019 

大久保瑠美さん(@rumirumi_81)がシェアした投稿 –

大久保瑠美さんは、
アニメ「ゆるゆり」吉川ちなつ 役や「スイートプリキュア♪」調辺アコ / キュアミューズ 役、
「Fate/Apocrypha」黒のライダー / アストルフォ 役、「ゆゆ式」野々原ゆずこ 役などで知られている人気声優。
81プロデュースに所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

るみるみおめでとう!!

るみるみ誕生日おめでとうございます!
ゆるゆりから知ってずっと応援してきました!
これからも応援します!
今日が幸せな日になりますように!

これからも明るく楽しく!るみるみワールドを見せて下さい(^○^)/

るみるみ誕生日おめでとう!
色んな作品に出て色んな人と関わってひとつずつ成長していく姿はみんながみていますし、後輩の方たちもちゃんとみてますよ!
だから安心して前を向いてこれからも進んで行ってください。
るみるみが憧れの先輩に辿り着けなくても、きっとるみるみ自身が後輩から憧れの存在になっていると思います。
この1年がるみるみにとっていい1年であることを願い、お祝いの言葉とさせていただきます。
ほんとにおめでとうございます!

自分も今日誕生日で22歳になりました。

お誕生日おめでとうございます。

大久保サン、お誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍、期待しておりますので、くれぐれもお身体に気を付けて、頑張って下さいね。

るみるみお誕生日おめでとうございます。るみるみの声を聞くだけでいつも癒されています。これからもお仕事頑張ってください。(“⌒∇⌒”)

お誕生日おめでとうございます。

誕生日おめでとうございます!これから忙しくなるのでしょうが、無理しない程度に頑張って下さい

大久保瑠美さん、お誕生日おめでとうございます。
実はうちの母と同じ誕生日で知った時はとても驚きました。
瑠美さんの可愛らしい声、その声とは打って変わって笑いに走りまくる姿勢にいつも笑顔にしてもらっています。
また生放送やイベントでも発揮される瞬発力の良さはとても尊敬しています。
これからもアニメにラジオなどたくさんの活躍を願っています。
これからも頑張ってください。

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございます。

るみるみちゃん誕生日おめでとうございます!
ゆるゆりの吉川ちなつ役で一瞬でファンになりました!
可愛くてキレイであざとい(笑)、作品にひたむきに取り組むるみるみちゃんが大好きです!これからも応援しています!

お誕生日おめでとうございます!
これからもお身体を大事に頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます!
いつも応援しております!
大久保さんの演技は本当に上手く、尊敬しております!
これからのご健勝、ご活躍を祈っております!

私の女神様、この世に降臨していただきありがとうございます。今後もこの世を照らし続けて下さい。

お誕生日おめでとうございます。特に、ゆるゆりの動画が好きで何度も見てしまいます。これからも、ご活躍をお祈りしています。

これからも素敵な声で頑張って下さい!

おめでとうございます!
もっといろいろなアニメに出てください!!

お誕生日、おめでとうございます、これからも頑張ってください。

大久保瑠美ちゃんは戦コレのころから大好き

るみるみ、誕生日おめでとう!僕もるみるみのファンです!戦国コレクションの小悪魔王・織田信長ちゃんと、プリティーリズムディアマイフューチャーの上葉みあちゃんは、元気がいいから好きで、ゆるゆりの吉川ちなつちゃん、可愛くて好きです。これからも頑張ってください!

声優「大久保瑠美」さんのプロフィール

名前 大久保瑠美(おおくぼ るみ)
誕生日 9月27日
出身地 埼玉県
受賞歴 第3回81オーディション 優秀賞
第7回声優アワード 新人女優賞
代表作 「ゆるゆり」吉川ちなつ 役
「スイートプリキュア♪」調辺アコ / キュアミューズ 役
「Fate/Apocrypha」黒のライダー / アストルフォ 役
「ゆゆ式」野々原ゆずこ 役
ほか
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ