声優「原紗友里」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の原紗友里さん

出典:原紗友里オフィシャルブログ「はらっぱ」

声優の「原紗友里(はら さゆり)」さんが本日、11月05日に誕生日を迎えました!!
原さん、ハッピーバースデー!
ファンは、盛大にお祝いしましょう!

今回は、そんな「原紗友里」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンの方からいただいた「原紗友里」に対する誕生日の祝コメントを公開していますので是非ご覧ください。

11月5日は原紗友里さんの誕生日!おめでとうございます

原紗友里さんは、
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」本田未央 役や、「この素晴らしい世界に祝福を!」ルナ 役、
「プリティーリズム・オーロラドリーム」天宮りずむ 役などで知られている人気声優。
81プロデュースに所属しています。

ファンの誕生日祝福コメント一覧

おめでとうございます!
今後も、頑張ってください!
Pより

飯屋さん誕生日おめでとうございます!
いつも明るく元気な未央ちゃんが大好きです。
今後の活躍を祈っております。

よく知らないけどおめでとう

メシメシメシ、飯屋です!
誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

原さん、誕生日おめでとうございます!

デレマスの未央ちゃんや、グリモアのノエルちゃんなど、大好きな声優さんの一人なので、書かせていただきました。

また素敵な声を聞かせて下さい!

コメント:
お誕生日おめでとうございます!

アイドルマスターのちゃんみおボイスに毎日元気付られてます
これからも体に気をつけて頑張って下さい!

原さん、お誕生日おめでとうさん!これからも、みんなの応援してるからな!頼むぞー!大ブレイクを目指して、頑張ろうな!原さん!

おめでとうございます。ちゃんみおが原さんでありがとう。

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
原さんの可愛くて、面白くて、元気なところが大好きです。(特に某アイドルをしている時が一番好きです。)
これからのますますのご活躍を楽しみにしています!

いつも応援しています!これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!

飯屋さんお誕生日おめでとうございます!

飯屋さん、ハピバー!
貴女のおかげで、好きなコンテンツがさらにより一層楽しめてます!
この一年もまた幸あるものでありますように

おっめでとーーーーーー!

めっしーへ
お誕生日おめでとうございます
めっしーにはアイマスだけではなく様々なラジオで毎週元気にさせて頂いてます
年を重ねても変わらず元気なパッションで頑張ってください

?ハッピーバースデートゥユー?
ハッピーバースデーディアさゆりん
?ハッピーバースデートゥユー?
笑顔いっぱい溢れる1年になりますように!おめでとうございます?

お誕生日おめでとうございます?

原さんの声にいつも元気をもらってます。

これからの活躍も応援しています。

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございます。?これからも頑張ってください。応援してます。

プリズムオーロラドリームを、?で見てました。原さんのりずむになせか運動神経が抜群だけど、私も運動神経は抜群な方だけど・・・勉強の方が意外と得意だけど、りずむと似ているところが運動神経が抜群などと共通点はどちらかと言えば多いかな。私も実は器械体操が苦手ですが、?とか球技は得意です。
原さん、おめでとう

お誕生日おめでとうございます!

原さん、デレッパー!
誕生日おめでとうございます。

原さんを知ったきっかけは、ちょうど1年前にデレステを始めたこと。それからデレステのゲームだけでなく、ラジオ等を聞くうちに、原さんの人となり(笑)が好きになっていきました。先日のデレパ公録で運良く最前列が当たり、初めて生で見る機会が…。いい思い出となりました。
これからもますます応援していきますので、無理せず頑張って下さい!

原紗友里さんお誕生日おめでとうございます!
私の大好きな本田未央ちゃんの声を当てて下さっていますが、
本当にあなたが演者さんでよかった、と、節目のたびにじんわり思わせて頂いてます。

陽気で楽しい事が大好きで、おふざけも好きだけど、締めるところは締める生真面目さ、本当に未央ちゃんともよく似ていて、大好きです。
これからも応援しています!

原紗友里さん、お誕生日おめでとうございます。

原さんは、デレマスの本田未央ちゃんをはじめ、今や数多くのキャラクターの声を担当されていますが、僕は、彼女の良いところは、原さん本人のキャラだと思います。

原さんは独特の世界観を持っていて、いつも他の人の斜め上を行く行動には驚かされます。
しかし僕は、そういうさゆりんが大好きです。

まだ自分で稼げないので、行動で表すことができませんが、原さんを思う気持ちは誰にも負ける気はありません。
僕はこれからもずっと、原さんのファンであり続けます。

最後にもう一度。さゆりん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
紗友里さんが楽しそうに頑張っている姿を見るだけで、舞台でもライズブでもラジオでも元気をもらえています。

お仕事に取り組む真面目な姿勢、本当に尊敬しています。今年一年もお身体に気をつけつつ頑張ってください。応援してます!

お誕生日おめでとー!
あとノエルちゃん2位おめでとー!!!

声優「原紗友里」さんのプロフィール

名前 原紗友里(はら さゆり)
誕生日 11月5日
出身地 東京都
受賞歴 第2回81オーディション優秀賞
代表作 「アイドルマスター シンデレラガールズ」本田未央 役
「この素晴らしい世界に祝福を!」ルナ 役
「プリティーリズム・オーロラドリーム」天宮りずむ 役
「リボンちゃん」リボンちゃん 役
「いなり、こんこん、恋いろは。」コン 役
「ゆるキャン△」大垣千明 役
ほか
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ