声優・田村ゆかりさん主演の新作TVアニメーション企画が始動!!

サブカルウォーカー編集部

田村ゆかり 画像

出典:https://www.amazon.co.jp/

声優の田村ゆかりさんが主演を務める、新作TVアニメーションの企画が始動しました!
すでに、公式サイトがオープンとなっている他、本作のヒロインのメインキービジュアルなども
公開となっていますのでファンは要チェックです!!!

 

本日、公式に発表となった新作TVアニメーション企画の始動。
本作の主演を田村ゆかりさんが務めます。
その新作TVアニメーション企画のヒロインの名前は、“フィーニス”。

 

 

そのヒロイン・フィーニスをメインとしたキービジュアルが公開中!!
公式サイトのトップページでご覧になれます。

 

現時点では、
田村ゆかりさんが主演を務める、新作TVアニメーションの企画が始動したという事と、
ヒロインの名前とキービジュアルのみが公開となっています。

 

 

この他の詳細情報は、順次発表となることでしょう。
続報は、公式サイトにて。

 

田村ゆかりさんは、
アニメ「D.C. 〜ダ・カーポ〜」芳乃さくら役や、「魔法少女リリカルなのは」高町なのは役などで
知られている人気声優。
また、アーティストとしての活動も行なっています。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧